適当ないろいろブログ

廃ブログ

--/--/-- --:--



2007/02/27 22:47

(=゚ω゚)ノぃょぅ 

お久しぶりです!!

いまだにカウンタは回ってるのはなぜ?


風邪は治りました、でもテスト週間ですorz

それにもかかわらずいまネトゲやってます><

メイポやってます、まあ暇人ですから^^


最近いろいろありますね

デラのGOLDが稼動したり(ぜんぜんやってない)
モンハンP2nd発売!(そろそろ始めます)

うーむ・・・時間が足りないw

2007/02/20 19:31

>< 

風邪

一週間も直りません

ほんとからだの調子が悪いです。

回復したら更新です

2007/02/13 17:16

ここ最近の近況を一気に書きます 

放置すみません。

あと言うことあります

音ゲーぜんぜんやってません

QMAが楽しすぎるんですよ


あと最近ぜんぜん学校行ってません(ぁ

あと2週間はがんばりたいけど無理です><

それと最近ブログを更新できない理由は

・ソーシャルネットワークの使いすぎ(mixi bemaniSNSなど)
・家帰るの遅い


すみません><

でもまだまだブログもがんばりますよ!!

2007/02/06 21:23

マンガを買った 

BAMBOO BLADE買いました

ok.jpg


普通におもしろいから困るwwwwww



他にもいろいろ買いました

ほんとマンガ好きですね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

さきや

Author:さきや
ただのリア充のようだ


mixi@管理人

bemani SNS@管理人

リンクは勝手にやっちゃて下さい。
コメントで連絡してくれば相互致します

FC2カウンター

web拍手

よろしければお願いします><

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

