適当ないろいろブログ

廃ブログ

--/--/-- --:--



2007/01/31 22:26

QMA4 

最近メインです。

修練生→見習い8級に昇格

ピクシー→なんだったけ?


あと購買部での胸タッチ、クソワロタwwwwwwwww

2007/01/30 22:57

ドドンがドン 

太鼓の達人 ドカッ!と大盛り七代目買いました。

かなりの廃人ゲーってうわさがあって買ったんですがホントでした。

普通にクリアできない曲あります

太鼓でクリアできないのは初めてでびっくりした><

2007/01/28 23:01

弐寺ゴールド新曲 

High School Love
CaptivAte~裁き~

の2曲ktkr


明日はQMA4やってきます

wktkがとまらない!!!

2007/01/27 09:35

ギタドラ マスターピースGOLDまとめ 

http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gs/gfdmmg/

■現在の収録確定曲
Dragon Blade/Kozo Nakamura
Concertino in Blu/佐々木博史
この子の七つのお祝いに/あさき

子供の落書き帳 / 佐々木博史
赤い鈴 / あさき 
MAD BLAST /THE INFECTION 
MISS YOU / くにたけ みゆき 
jet coastar☆girl / TOMOSUKE feat Three Berry Icecream 
CLASSIC PARTY復活。 /小野秀幸 
Dreams in the night / 肥塚良彦

※その他
STAY AWAY、
みかんのうた、
CARNIVAL、
I FOUGHT THE LAW

あと管理人はDD4が入ると勝手に予想

■先着特典
コナミスタイルオリジナル特製マグカップ
※コナミスタイルでの予約が必要

itemVW340-J1p3_1.jpg


オリジナルe-AMUSEMENT PASS

itemVW340-J1p2_1.jpg



2007/01/25 21:40

ギターのスキルうp 

朝ギターやったら収穫いっぱい^^

ライトン赤ギ  99%グレ4
グライド赤O  99%グレ2
エロシティ赤O 99%グレ3
クラパ2赤ギ  82%

スキルはいま1245

本気で赤ネーム目指そうと思う


あそれとギタドキングまた開催されてるね。

めちゃあさきだし

ドラムで決勝いける気がまったくしません><

2007/01/24 22:38

夢遊病 

今日朝起きたら

パンツ一丁で窓全開でした!!!11

さむっ!!!!!!!


でも自分は服を脱いだ覚えも、窓をあけた覚えもありません

これは夢遊病か多重人格です。

なんてこったい/(^o^)\

2007/01/22 22:11

MHMH 

MHP2ndマジ楽しみ、あと一ヶ月www

あとMHFのβテスト、応募しました
最近ぜんぜんモンハンやってなったけど

また久しぶりにはまるなこれはwww

とりあえずPSP買わなければorz

2007/01/21 22:03

すみません 

久しぶりです。

ごめんなさい><

最近帰る時間が遅くてまともに更新できませんでした。

学校にも全然行ってません


いろんなことがあって親に起こられました><

夜遊びばっかしないで早く帰ってこいだそうです。

これから帰宅時間が早くなる分、ブログもできます!!!

2007/01/14 21:41

・・・・・・・・・・・ 

ひぐらしの原作はじめました。

漫画とアニメしか見たことないので楽しみです。

http://sofia1.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/cgi-bin/daken3/type.cgi
↑タイピングむずいむずいでもはまる
※直リンだといけない場合あるので、
このURLをコピーして直接アドレスバーに貼り付けてください

2007/01/13 12:11

うはははwww 

SA330004.jpg


蠍火アナザーハードクリアだ!!

あと穴RESONATEフルコン

久しぶりにSPやったら覚醒したww

2007/01/09 21:57

始業式&誕生日 

あああああああぁああぁぁぁあぁ

学校ハジマタ\(^o^)/


そして今日は自分の誕生日です。

でも明日はテストです・・・・

明後日は授業です・・・・・

死にたいです(´;ω;`)

2007/01/08 19:09

冬休みよさらば 

明日から学校始まります(´・ω・`)

課題終わりません

ああ・・・・・・完全にオワタ\(^o^)/

http://blog53.fc2.com/k/king75/file/owata.html
↑のゲームでもやってます\(^o^)/

ちなみに明日は俺の誕生日だ

2007/01/06 23:29

祝3万HIT 

祝30000HIT!!!

このブログ、もう30000HITですね

このくらいマッタリしたペースで
カウンター動いてくれればうれしいです

そして最近ろくに更新しなくてごめんなさい><


学校が始まったら更新頻度上がると思いますたぶん

なんせ冬休みは夜遊びしてばっかりで

帰ってくるのが夜中になっちゃうのですよ><


まあこれからも適当ないろいろブログをよろしくお願いします。

2007/01/03 23:38

最近家でゲームばかり・・('A`) 

最近ゲーム買いまくりました('A`)

いわゆる積みゲー状態です・・・

↓買ったor借りたやつ
家族計画~心の絆~←現在プレイ中
CSハピスカ
シャドウハーツ2
ことばのパズルもじぴったん


家族計画面白いです・・・

あれなゲームです

一人攻略するのに3DAY、かかるとかやばいです('A`)


ということでしばらくNEETです。

2007/01/01 22:21

あけおめ 

あけましておめでとうございます。


みなさん今年もよろしくお願いします。



最近時が過ぎるのあっという間ですね


もうお正月ですか・・・・・


お年玉もらえる立場の人とかうらやましいですよ

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さきや

Author:さきや
ただのリア充のようだ


mixi@管理人

bemani SNS@管理人

リンクは勝手にやっちゃて下さい。
コメントで連絡してくれば相互致します

FC2カウンター

web拍手

よろしければお願いします><

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

