適当ないろいろブログ

廃ブログ

--/--/-- --:--



2006/12/29 22:03

ギタドキング・・・・・・ 

ひぐらしの鳴く頃にの綿流し編二巻買いました<挨拶


ギタドラDesラー・GI杯が開催されてますね。

DesRowの新曲楽しみー

しかし予選突破できるかどうか不安^^;

ギターのほうのスキルは1213まで上がりました。

そろそろスキル止まってくるでしょうw


2006/12/26 23:11

雑記 

俺の相棒です

SA330007.jpg


SA330008.jpg


見られてる?





さてひぐらしの鳴く頃にの漫画を買いました。

まあアニメ適当だったから、こっちの方はたのしめるかな?

2006/12/24 21:00

クリスイブですが・・ 

家でハピスカしています。

どうみても引きこもりオタNEETです。
本当にありがとうございました。



あしたはすももも6巻の発売 たのしみ

明日は多分旅に出ますwww

2006/12/23 22:38

1200達成! 

ギターのスキルようやく1200行きましたSA330014.jpg


これで今作の目標の柿ネ達成です!


さて明日と明後日が暇ですね


今日一睡もしてないのでもう寝まー

2006/12/21 22:34

おそらく今年最後のバトンです 

妖珍かもさんから

[おそらく今年最後のバトンです]の続きを読む

2006/12/20 15:41

rage餡蜜の動画 



トレーニングモードにて

さいきん餡蜜が安定してきました

音がものすごいことになってますね

2006/12/19 21:55

お金がない 

ここ1週間持ち金0円です><

家に引きこもってがんばってます。

案外金なくてもいけるもんだね


給料はどうしてるのかっ?ていうと

ゲーセンで使ったり、すももも全巻買ったり、

ハピスカかったりしました。

ハピスか楽しすぎるよ。


バイト日給制だから欲しいときには入れるのは便利だわ~


では↓の画像でも見て和んでください、ではノシ

061218_1806~01.jpg

手の位置がおかしいよね、絶対


2006/12/18 20:59

ドラクエ9 

DSで出るとかすごいショック

動画が公開されてます。

戦闘シーンとか装備画面とか





( ゚д゚ )

2006/12/18 20:13

またHARDっすか?wwwwwww 

rageハード粘着・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そして






HARD達成!


061218_1758~01.jpg



パラリラ地帯繋がった!!

2006/12/17 22:10

恒例のテンプレートチェンジ 

季節に合わせて冬らしいテンプレートにしました。

見た目、機能も最高の神テンプレートですね。

2006/12/17 21:54

友達の家で泊まってた 

今日は1秒たりとも寝ていないとは('A`)

でも意外といけるもんですね。

今は眠くありません。逆に頭すっきりしてますw

絶対異常だよ俺


友達からもらったサイパンの土産のお菓子が不味過ぎたwww

5人全員吐いたという大惨事www

あの味は一生忘れません!



さてそろそろ冬休みだ!!

2006/12/17 21:50

V3で収穫 

紫嵐赤ベースエクセ取れた!

いや自分へたれだからうれしいんですよ。

現在スキルはノンストなしで1138ぐらい、

こりゃあ今作の目標の柿ネは達成できそうです!


V2のころからSPが100上がったのがうれしいです

このまま赤ネに直進!             は無理か・・・・・

2006/12/14 21:47

おっけ 

SA330001.jpg


穴BLUE MIRAGEハードクリア完了!

さて次はレイジ粘着

2006/12/13 22:31

CSハピスカかった 

ライバルの人数が多すぎwww

BLUE MIRAGE (ANOTHER) に粘着中

どう考えてもハードクリアは無理だろwww

さらがシャシャシャ シャシャ シャシャ シャシャシャ シャシャシャ シャシャ
キュキュキュ シャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャ ガシャーン

2006/12/10 16:06

連合vs.Z.A.F.T.II PLUSの隠しなどの解説 

[連合vs.Z.A.F.T.II PLUSの隠しなどの解説]の続きを読む

2006/12/10 11:43

SOS団からメルマガが来たwwwwwwww 

 最初に言っておくが、このメールは断じてスパムメールじゃないぞ(まあ内容は
そんな感じなんだが)。
 SOS団公式サイトで、「団員募集」と称してメールアドレスの登録を受けつけてい
るのだが、これはそこに登録してくれた人に対して送られている「SOS団メールマガ
ジン」だ。もっとも、初めに募集を開始したのがずいぶん昔で、登録したという記憶
自体、ちょっと前に話題になった冥王星よりも遠く忘却の彼方へ飛んでしまっている
人も大勢いると思う。俺(=キョン)としても、今さらこんなメルマガが届くのを期
待している人間はいないだろうと思っていたし、それ以前に俺自身綺麗さっぱりこの
「団員登録」というシステムを忘れていたのだが、なぜか今さらになってSOS団団長
様の命が下り、このメルマガを配布することになった。まったくもっていい迷惑であ
り、今この文章を書かされている俺も、メルマガ配信に協力させられているコンピ研
の連中も哀れという他はない。
 ……と、どーでもいい話を書いてきたが、そろそろ現在俺の後ろで睨みを利かせて
いるハルヒの視線が痛くなってきたので本題に入る。このように惨めな俺達を少しで
も不憫に思ったなら、最後までこのメールを読んでやってくれ。



普通に吹いたwwwww

メルマガ登録したの夏休みぐらいだぞwww

なにしてたんだSOS団www


しかし文才あるな

2006/12/08 18:03

ギターのスキルうp 

収穫↓

紫嵐赤B→99%
クラパ赤G→99%
エロシティ赤O→98%
最速逃避行赤O→97%
ライトン赤G→83%
miss you赤G→79%

糞↓

ツミ子赤G→93%
グライド赤G→87%
デザートレイン赤O→94%


そして今更ミラージュ常駐  おせーよw



スキルは今ノンストなしで

1099.44

めちゃくちゃ腹が立つwwww


今作中にスキル1200に行く予定

がんばりますね(´・ω・`)

2006/12/03 21:50

CS ハピスカ 

公式HPが更新されてますね・・・・・・

家庭用新曲がすごいことに!

lceCube・・・・・・・・神曲・・


⇒がものすごいことに・・・・・・

3曲収録でスカイ?

2006/12/02 22:31

授業中にありがちなこと 

今風邪引いてるんですが

やたらと鼻水が止まらない!

息しづらいは、鼻水たれるは最悪です><

あとなぜか生物の授業は起きてられません

すぐ寝てしまいますw

寝るのもほどほどにしないとねw




今週はテスト週間><

そして明日はバイト

めんどくせぇ



カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

さきや

Author:さきや
ただのリア充のようだ


mixi@管理人

bemani SNS@管理人

リンクは勝手にやっちゃて下さい。
コメントで連絡してくれば相互致します

FC2カウンター

web拍手

よろしければお願いします><

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

