適当ないろいろブログ

廃ブログ

--/--/-- --:--



2006/11/29 21:57

家庭用で 

オルタの練習しまくってます。


ヘブンズカクテル赤ギと100秒黄ギが面白すぎ

2006/11/28 22:51

家→2DX→GDV 

061127_1500~01.jpg


ゼノンのアナザーフルコンできました。

最近CSギタドラばっかりやってます。

ギターの運指オルタの練習がんばってます。

今作でギターのスキル1200行きたいですね><

2006/11/26 23:07

TwinAmadeuSついにアルバム発売決定! 

http://takeo333m.cocolog-nifty.com/melonest/2006/11/post_a725.html

みんな聞いてくれ

あのTwinAmadeuSのアルバムが出るんだ

うれしい、うれしすぎるぞ

涙とまんねぇ

2006/11/25 22:47

エクストラ ラッシュLv5発動 

昨日なりましたね

早速MODEL FT2をやってみたんですが

かなりむずかったです><

赤でLV82なんですが達成率は70%でした

正直Lv89ぐらいあるような気がします><


ついで紫嵐解禁しました、ラッキー

2006/11/23 12:02

風邪 

最近風邪がぶり返してきて、しんどいです>、

病院行って、寝ます。

2006/11/21 22:26

足覚醒 

Iris Lake様と相互リンクさせてもらいました。

beamani SNSのフレンドです><

↓本題

今日はDDRしてきました

DROP OUT エキスパート A
スイートスイートラブマジック エキスパート A

とか

マジ覚醒です><

でも相変わらずレベル10がクリアできない><


まあ桜とbag(1倍)はクリアできるけど・・・

これからDDRのプレイ回数が増えそうです

ていうか解禁まだですか?

2006/11/20 21:28

久しぶりのバトン 

最近復活を遂げた妖珍かもさんから/

強制バトンです!

強 制

見たら強制ですよ^^
[久しぶりのバトン]の続きを読む

2006/11/19 21:45

最近の音ゲーニュース 

beatnation RecordsコンピレーションCD
「cyber beatnation 1st conclusion」


すごい曲!!!!!!!!!!!!

CS HAPPY SKY情報

楽しみw

DDR D3MIX3 隠し曲解禁!! /

ステマニのやつですよー



最近の音ゲーいろいろありすぎてwktkがとまらない

2006/11/19 19:42

ちょwwwwwこの動画やべぇwww 

   なにがなんだか・・・

[ちょwwwwwこの動画やべぇwww]の続きを読む

2006/11/18 22:47

今日は 

すも何チャラってマンガ買って

ドラムのバトルやってましたw


すごい戦法思いついて試してみたら5連勝中できましたw

われながらナイスな戦法を思いついたww

バトルストーンいただきwwψ(`∇´)ψ けっけっけ

2006/11/16 22:21

大会 

ホームのゲーセンでドラムの大会してきましたー

やっぱり赤ネームには勝てません><

2006/11/15 21:20

家庭用ギタドラがすごい 

http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gs/gfdmv2/

ノンストップの都合上で、旧曲がとんでもないことに!

DDシリーズが4曲も収録の上に

Vの曲も再収録だ!


そしてなんと言っても先行収録が神!

Micro fin
Ring
ギタードライブ


見直したぞコンマイ

Micro fin とかエクストラ曲だぞ、入れていいのか?オイ


あと家庭用新曲もあって

今作は前作よりはるかに期待できるかも!?



2006/11/15 21:15

家デラでリハビリ 

この前寺のセンコン帰ってきたよー\(^o^)/

いざやってみたら、くそほど腕落ちてたよー\(^o^)/オワタ


ってことで昨日からデラでリハビリ生活中です。

穴シャキーン(`・ω・´)で鳥Aでるまで回復しましたが

まだ発狂をたたけない現状です(´・ω・`)

2006/11/11 17:44

PS2版 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS まとめ 

家庭用連ザフⅡ、発売が迫ってきました。

そこで新しく追加されるモードなどをまとめてみました。

情報元PS2版 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS Wiki



[PS2版 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS まとめ]の続きを読む

2006/11/08 22:02

ワロタw 

061108_1549~01.jpg


懇談のお知らせのプリントなんですが

onndsn.jpg

ちょwwwwwwww

なんだコレwwwwwwwww




[本文]
成績から考えるとクラスのほぼ全員の進級に関して申せば危機的状況にあります
それも各教科の内容の難易度によりものではなく、
遅刻・欠席と授業中の取り組みがひどく
(着席させるのに時間のかかる子や机上になにもなく何もしない子がいます)




俺の学校オワタ\(^o^)/

まあ自分のクラスじゃないんだけどね・・・

しかし大丈夫ですいかね↑のプリントもらったクラス・・・



2006/11/07 22:16

さて進路のことですが 

中間テスト帰ってきたけど結構よかったよ


このまえ校外学習で大阪IT会計専門学校にいってきましたよ

就職率が高いし授業もなかなかおもしろそうなんで

将来の進路の候補に入れときますか

でも2年間で220万円取られるのはきつい><

今の成績で行けば奨学金はもらえそうだけど・・・

まああくまで進路は就職を前提に考えているんで
(でも高卒で就職ってきついよね><)

2006/11/07 18:11

久しぶりです 

(´・ω・`)やあ久しぶり

別に死んだわけじゃないんだ、

PC全然開こうとしなかったんだ

やる気が出なかったんだよ、許してくれ。

まあ今日から復活ってことでヨロシク

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さきや

Author:さきや
ただのリア充のようだ


mixi@管理人

bemani SNS@管理人

リンクは勝手にやっちゃて下さい。
コメントで連絡してくれば相互致します

FC2カウンター

web拍手

よろしければお願いします><

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

