適当ないろいろブログ

廃ブログ

--/--/-- --:--



2006/10/26 21:20

たまにはステマニのことでも 

sa.jpg


MAX.フルコンでキター

まあキーボードですけどね

ヘタレです、チキンです

2006/10/25 22:03

ああああ 

英語と世界史けっこうできたー

テスト終わったらきちんと更新するよ

あと少しでテスト終わるよ

2006/10/24 22:09

テスト 

現代国語オワタ\(^o^)/

数学は結構できました。


明日は世界史と英語化か・覚えることが多い><


あと少し勉強してちゃッチャと寝ます。


ステマニのDWI置いてるサイトを少し追加しました。

2006/10/24 14:42

最近のニュースは 

暗いニュースが多いですね。

▼【福岡・中2自殺】 「あいつ死んで、せいせいした」 いじめ同級生、自殺生徒の葬儀で笑いながら何度も棺をのぞきこむ
いくらなんでも、これはひどすぎます
人間失格ですね。

▼認知症の妻殺害、74歳夫逮捕=「世話に疲れた」-兵庫
やはり老人だけでの介護は限界のようですね。
国は動くのでしょうか?

▼ライバル各社が一気に「ソニー潰し」にかかる
どうなるのやら><

▼ソフトバンク(旧ボーダフォン)格安戦略
大人のソフトバンクはどうした~?><

▼「2ちゃんねる」などネットを監視中…佐賀県
ん?じゃあ今ここで佐賀のいいこというと、御礼のメールとか来るのかな?

↓やってみようwwww




[最近のニュースは]の続きを読む

2006/10/23 21:19

連ザフで 

Fルートが解禁しましたね

新たに新機体

アカツキ(シラヌイ装備)

バルトフェルド専用ムラサメ

がCPU専用で出ましたね

これらは次回の解禁で使えるようになるそうです。


店員さんの情報では次回解禁は11月中旬だそうです

2006/10/23 21:11

今日  

の生物のテストオワタ\(^o^)/


↓ここから音ゲー

ドラムのラッキースタッフ赤で86%でた。

うれしかった。

おしまい

2006/10/22 21:01

明日から 

中間テストです><

教科は

生物

英語Rだったな

ええぃ化け物めっ!


まあ気楽に行きますか。

2006/10/22 20:59

祝!ドラムSP1100達成!  

20061022205920.jpg



ノンスト解禁したらいけました~

次に目指すは1200ですがいつになるのやら><;

2006/10/21 17:14

ステマニDWI配布サイトまとめ 

いつも利用させてもらっているサイト様ですー

パック
<サイト名・DWIジャンル>
foonmix 2オリジナル
D3MIXオリジナル
Dance Dance Revolution ltf-mixオリジナル
DDR XXmiX 2オリジナル
DDR KCD-Mixオリジナル


シングルダウンロード
TAKA's ROOM3(仮ⅡDX・ギタドラ・アニソン・オリジナル
なつみ STEPMANIA!オリジナル
そらおとⅡDX・アニソン・ゲームソング
Zenius-I-vanisher.com:※海外本家DDR・オリジナル SuperNOVAのDWIあり
DWI Extreme Series※海外 コナミ音ゲー・オリジナル
Dance Anarchy※海外 ⅡDX・オリジナル
http://mantis-simfiles.com/※海外・会員登録が必要 ⅡDX・オリジナル
DDRSPAIN※海外 本家DDR1st~8thまで、パックダウンロード推奨
Syank's Free Room アニソン
midnightDDR。アニソン


俺のメモ代わりに書いておきました。


2006/10/21 09:42

bemaniSNS 

http://konami.tv/?m=pc&a=page_o_login

mixiのbemani版みたいな感じで最近うわさになっておりますね。

私も登録してるので

マイフレ、招待とかいろいろどうぞ

2006/10/20 22:57

EXTRA RUSH 

Lvうpうp

オバゼアが解禁しましたねうれしー

ということで新アンコール早速プレイ!!


ミラージュ・レジデンス/Jimmy Weckl

だったねLv86だったかな?

最初はハイハット地獄

中盤は死ぬほど簡単で、後半はむずかったデス

達成率は77%でしたー


収穫 

赤ワイルドチャレンジャー フルコン97% SS
赤WIRD RIDE 87% S
赤αρχη    80% S
赤ミラージュ・レジデンス 77% S
赤YOU CAN'T DO IT 80% S

2006/10/17 22:25

アンコールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 

>061017_1923~01.jpg


出たー!!

でもどうせ、すぐにエクストラに降格だよ!



061017_1926~01.jpg


ひくーい!

2006/10/17 17:04

強制バトン 

強制バトンです

やりたくないなら見ないことですw
[強制バトン]の続きを読む

2006/10/16 21:20

新しいヘアアイロン買った 

まえのアイロンが糞なんで新しいのかいました。

温度が180℃まで出るのでかなりキープしますね。

高性能の割には1万円と安めの値段
(このぐらいの性能だと3万円ぐらいが妥当)
なので助かりました。

といってもいくらなんでも180℃は高すぎますね><

150℃で使いましょう><

まあ自分的には200℃ぐらいでやりたいですがwwww



2006/10/15 21:28

久々のニュースです 

ニュースさぼっててすみません
ニュースのメルマガ登録してたのですが。
そのアドレスを消してしまい(サブアド)ニュースが入ってこない
って状況でした。まあ勘弁してくださ

音ゲー

泉 陸奥彦のアルバムにMODEL DD8が!
これは気になる!ACに移植するんですかね?

TGS2006 IIDXスペシャルライブのインタビュー
後ろのふたりしゃべれよ!


一般

どこでもドア、実現へ一歩近づく
SUGEEE!!!!!!!!1111

中川翔子 ブログでちょっとやり過ぎた!?
一日に70回更新とかやりすぎですよしょこたん

ミクシィのアカウント 「いきなり削除」で大混乱
最近は犯罪暴露とか本名とかの問題が多発してますね。

米動画投稿サイト「YouTube」人気で「utube」が悲鳴=アクセス殺到でサーバーダウン
utubeってなんですか?wwww

次世代ゲーム機対決 Xbox 360、PS3、Wiiの違いを探る
こんごのゲーム機業界が荒れそうです。
何か買いたいけどお金がありません><



2006/10/15 16:33

今日もDMV3 

スキル1010になりました(;´Д`)

まだまだこれからですね(;´Д`)

1030ぐらいになったらノンスト解禁しよう。


最近はバトルモードばっかりです。

いまA1にいます、みんな強すぎますよ(;´Д`)

収穫
赤NA-NA-NA 94%フルコンS
赤Rord of thunder 96%フルコンSS
赤Green Lime 96%フルコンSS
赤YOU CAN'T DO IT 78%S 

YOU CAN'T DO IT ktkr!

グリーンライムは今日始めてプレイしました。

凄い良譜面でしたね。




2006/10/13 22:21

帰宅 

修学旅行

おもしろくない

疲れた。

2006/10/10 21:21

明日修学旅行です。 

明日伊丹空港に7:30集合です。

7:30です、

家から空港まで1時間半かかります。

家出る準備で30分かかります。

ていうことは、5:30に起きなければいけません('A`)

私に死ねと?


2006/10/08 23:16

音ゲーの才能 

この前、友人が家に遊びに来た時に

音ゲー(弐寺)やらせました。

するといきなり段位認定を開始して(ⅡDXRED)

3曲目まで生き残ってました!

初めてでそこまできるって凄いよね

友人の才能を見込んで、専コンとRED貸しましたw

するとなんて貸して2日目で6級クリアしたと!?

こりゃあ成長が楽しみですな

2006/10/08 23:06

・`)<ギタドラV3の近況 

ギタフリやってません!!

ドラムのバトルばかりやってます。

いまB1~A2の間でさまよっています><

A2になってくるとほとんど黄ネ以上ですね

勝つのが難しくなってきましたよ><

現在のスキル969

ロング曲の枠使ったらもっと伸びそうですね

2006/10/07 23:46

修学旅行 

なんとキャンセル料が払った額の50%とか・・

休めませんね、仕方がありません。

ああ気まずいな><

でも風呂は部屋別にあってよかった!助かる

裸の付き合いなんて簡便じゃバーロー


ってことで次の水曜日から北海道に行ってまいります

大阪(伊丹)→千歳→旭川→富良野(ホテル)→小樽→千歳→関空の順です。

最後日家に付く時間が22時以降になるとか、意味がわかりません

2006/10/05 18:55

バトルモードにて 


ドラムでバトルですよ(´ω`)

今日は凄い人とバトルしました

多分スキルが上昇中のランカーとエンカウント

称号は【俺のスコアは世界一ィィィ】でした。((((;゚Д゚))))

エンシェントブリーズとかエクセレントの一歩手前とかありえない

2曲目は捨てゲーしましたww

現在7勝3敗 

今日の収穫↓

裁き赤 91%
カルマ 98%FCエクセ寸前
JET WORLD 96%FC

カルマウひょー(・∀・)

2006/10/04 21:59

俺の髪を、毟り裂きたい  

この前髪切ったばかりなのにもう伸びてきたよ><

ブローして、アイロンして、スプレーしても

しなってるよ、やる気でないよ。

雨降った日とか外に出たくない><最近雨ばっかだし



2006/10/04 21:14

ギタドラバトルモード 

やってきましたよ。

ビビリなのでランクはB3かB2にいると思いますよー

ネームは「ARIAHANN」ですー


早速プレイしたのですが、

最初にバトルしたひとはなんとスキル1150!!

何でこんなとこにいるんですか?;;

選曲はsummerなんちゃらとこたつとみかん。

さすがに相手も黄色ネなので本気モードっす、

2曲とも、フルコンバトルでしたよ

グレイトの差でなんとか勝ちました;;

summerなんちゃらS フルコン グッド1でした><

こたつとみかんはSS 相手はSでした。やりぃ

なんとか一回目は勝利です!

次の2回戦ですがスキル900の人でした

さっきよりは随分マシですw

曲はRingとJET WORLDでした

Ringは650コンボぐらいで切れましたが

JET WORLDはフルコンしました。

いやバトルモードっていい練習になるね><

今日は1クレで2勝収めることができましたー

2006/10/03 17:30

Fascination ~Eternal Love Mix~ Challenge譜面公開 

海外で家庭用DDRSNの発売により

Fascination ~Eternal Love Mix~ のChallenge譜面が判明しました。

[Fascination ~Eternal Love Mix~ Challenge譜面公開]の続きを読む

2006/10/03 17:27

・`)ノ 

放置すみません><;

管理人復活したのでヨロシク

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さきや

Author:さきや
ただのリア充のようだ


mixi@管理人

bemani SNS@管理人

リンクは勝手にやっちゃて下さい。
コメントで連絡してくれば相互致します

FC2カウンター

web拍手

よろしければお願いします><

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

