適当ないろいろブログ

廃ブログ

--/--/-- --:--



2006/09/29 19:05

 

今日中学生の時の友人が事故で亡くなりました。

かなりショックでなんか信じられません。

このとこを聞いたのは、文化祭の準備中でした。

聞いた時は錯乱状態になり、冷や汗いっぱいかきました。

そのあとトイレに行って泣きました。


明日に通夜があるそうなので、文化祭は休みます。

ブログも少し休みたいと思います。

心から冥福を祈りたいです。


適当ないろいろブログの管理人 さきや


2006/09/28 21:59

いろいろ 

うんポケモン発売して

ひぐらし終わったね。


あとこれからポジティブに行きますね、これ以上ストレス溜めたら危ないですから;

例↓

クラスにともだちいねぇしにてぇ → 一人だから授業集中できるぞ

彼女がいねぇ>< → 彼女がいない奴なんか、この世にたくさんいるさ

パソコンフリーズ、ムキーーーー!! → 落ち着くまで漫画よもう

家がうぜぇ → 散歩しよう

2006/09/26 22:23

文化祭が近い 

めんどくさー><

うちのクラスは模擬店で駄菓子屋をやることになりました。

何故に駄菓子屋なんでしょうか?w

文化祭4日前なのに、準備まったくしてませんがw

2006/09/25 22:58

狩人は見なさい 

下にようつべ動画重いので注意
[狩人は見なさい]の続きを読む

2006/09/25 21:54

あっー! 

今日は友人(男)と悲しいサイクリングしてましたww

20㌔㍍ぐらい走ったので凄く疲れてます。


[あっー!]の続きを読む

2006/09/24 22:02

今帰宅 

ギタドラやってきた。

ギターのスキル650
ドラムのスキル870

まず曲を埋めることから専念するか。


なんか今日は厨房がおおかったな、しかもうざいし

ドラムの椅子の上座ってタバコ吸う占領グループ

まあすぐにたたき出されたけどね。

マナー知らん奴はこないで欲しい。

2006/09/24 11:12

、、、もう 

なんか家の人から冷たい視線です。

私何かしたんでしょうか?家に居たくありません。

2006/09/23 23:03

リンク 

すま更新できないでふ。

http://www.ddrspain.com/
http://zenius-i-vanisher.com/index.php
http://www.angelfire.com/ex/ddr1/
http://anarchy.chaos.dolphin.name/index.html
http://f40.aaa.livedoor.jp/~dwitest/pukiwiki.php

ステマニのDWI置いてるサイトメモっときます。

2006/09/21 21:50

バトン 

from TERA

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
◆最近思う【モンハン】


◆この【モンハン】には感動!!!!
モンスターハンターPの続編が出る!


◆直感的【モンハン】
元から直か(ry


◆好きな【モンハン】
MHPは最強


◆こんな【モンハン】は嫌だ!!
ドスみたいな仕様


◆この世に【モンハン】がなかったら
しぬぅぅぅぅぅぅぅ


◆次に回す、10人(『指定』付きで)
明日考えさせてください

2006/09/20 23:04

時間をクレ 

今日友人がおごるって言ったのに、一円もおごってもらえなかった。

むしろこっちが1クレおごった。

只今の所持金2円


↓ギタドラ
20060920230239.jpg

オーバーゼア赤69%に更新、コレが限界><

あとはマッド ブラストで76%(S)取ったぐらいかな

やる気を出せば1100いけるか?

2006/09/19 21:53

ステップマニ(ry 

楽しい

Fascination MAXX

Fascination ~eternal love mix~

が理解不能なんですが。^^;



あとドラム近況だけど

正論赤1ミスで86%

700コンボで切れたーーーっっ!!

現在スキル680

2006/09/18 20:08

まさかのバトン 

正直俺の回答より、次に回す奴の回答のほうが面白いかも

1:ヲタ系TVチャンピオンは欠かさず見る。
ポケモンのあとにいつも見てます
出演者痛いですね><

2:同人誌買ったことある?
ないー

3:数十種類のガンダムの見分けができる。
数種類どころか100種類は見分けれるかもwwwwww

4:あなたの好きなキメゼリフを挙げてください。
そこに痺れるぅ 憧れるぅ

5:あなたの好きな声優さんを5人以上あげてください。
シャアの声はガチ

6:あなたの好きな2次元の異性キャラ5人以上あげてください。
QMAのアロエはガチwww

7:ロリ、ショタ、百合、BL。1番好きなのは?
ロリ

8:フィギュア売り場をつい覗いてしまう?
興味ナッシング

9:エロゲプレイは?
大王  やってません

10:コスは好き?
キモイ

11:コミケに関わったことは?
行きません

12:秋葉や日本橋で自分の顔と名前覚えられてますか?
一回も行ったことありません

13:秋葉といえば何の街?
オタオタオタオタオタオタオタオタ

14:あなたの友人でヲタは何人いると思いますか?
1人確定

15:ゲーム、アニメ、漫画は自由時間の何%占めてますか?
30%かな、他は友達とサイクリングしてますwww

16:自分の回答を客観的に見て、あなたはヲタですか?
オタクの認識は低いかな?
言っておくけどオタクだよ

17:このバトン回した人はどのくらいヲタですか?
ミスったので訂正↓
俺と同じぐらいオタでしょう

18:このバトンを回して現実を教えてあげたい人は?
ブルー
彼以外に誰がいるんですか?
彼は病気です
さっきのミスった文引用↑


最後に一言
現実世界も大切にしろよ!

2006/09/18 11:24

ロボットスーツHAL 

ロボットスーツHALを昨日の情熱大陸で見ました。

なんと脳が「動け」と頭で考えただけで

脳の電気信号をキャッチして、スーツが自動的に動く仕組みだそうです。

頭で命令しただけで動くなんて・・

私が想像してた未来はもう近いかもしれませんね。


コレを使って足の不自由な方々を助けることができるとか

ホント凄いですね、私は科学なんて全然分かりませんが・・

2006/09/17 21:45

ドス・セカンドキャラ日記『へビィボウガン』 

弓でがんばって、ドスランを倒し。

ついにへビィボウガンを購入できました。

アルバレスト 攻撃力:144 リロード:やや遅い 反動中

通常:6/6/
貫通:3/
散弾:4/
徹甲:1/
拡散:1/
回復:3/3
麻痺:3/1
火炎:3
捕獲:2
ペイント弾

弱いっ!

さすが最弱のへビィボウガン!

まあコレでもドスラン・ドスファンゴは1分で終わるようになりました。

やっぱりへビィボウガンは使いやすいね。

ずいぶん前から愛用してましたから。


そしてある程度強化して。イャンクックに挑みました。

まあ少し時間がかかりましたが。

あっさり倒せてしまいました。

20060917221429.jpg
所要時間約五分

20060917221616.jpg
一発で巨大なくちばし出たのは幸運



最弱と言えどやはりへビィボウガンですな。


ちなみに現在の防具は
頭~腰までレザーライト
足ブルージャージー

だったような・・・

次は砂漠進出です。

厳しくなってきたな><

2006/09/17 21:12

ギタドラ近況 

今日はドラムやったよ。

スキルは600ぐらいかな。

今作は1100いけそうにないなぁ><

オーバーゼアー赤64%でした。

うん、低い

まあドラムはあまりやらないほうだからねぇ





なんか今家のじじいがパソコンやってる俺をガン見してくるんですけど;

凄くうざい、どうせあとで説教するんだろうね、何もしてないのに

殺意が沸くね^^

2006/09/16 22:26

ドス・セカンドキャラ日記『最初の関門』 

やっぱりガンナーだけで序盤は難しいですね。


今は弓を使ってます。

ボウガンだと弾の金にコストがかかりすぎるので><

現在装備
ハンターボウⅠ 攻撃力:96

うーん、コレじゃランポス倒すだけでも大変です。

早く強化したいところだけど

素材がドスランポスの爪・大きな骨とか・・・

いまこの状態でドスランポスとドスファンゴ倒せと><


弓慣れてないからボロボロにやられましたよ、まあ勝ちましたがね。

弓で撃つときは、中距離で撃つとクリティカルとか

まあ距離を意識して戦っていきたいですね。

さ~て次はイャンクックか・・・・

【おまけ】

20060915223232.jpg

実は女キャラです。

男の防具より、女の防具のほうが遥かにかっこいいからです。

男の防具のデザインは終わってますね

2006/09/16 19:57

文化祭に行ってきた 

こいつの学校で

ダンスとか劇とかやってたけど、他の学校とは比にならいほどクオリティ高かった

クラスみんなで団結してますね、うちに学校では無理ですよ。

高校の文化祭とは思えないほどの盛況ぶりでした。

天文部には手作りプラネタリウムがありました。

どうやって作ったんでしょうね(@ム@)?

次はうちの学校の文化祭か・・・




誰も来ないな^^

2006/09/15 22:39

ドス! 

最近PS2つけてないことに気づく

じゃあMH2やろうじゃないか。


20060915222114.jpg


んで、セカンドキャラ作成。


女キャラにしました、キャラ名はphere フィアーって読む

ちなみにオフ専で行こうと思う、オンするならメインキャラでやりたいからね。


武器はガンナー系のみつまりライト・へビィボウガン。弓で行こうと思います。

つまり剣士禁止。

心機一転がんばりたいです。

たまにはメインキャラでオンでもいくと思います










2006/09/14 21:20

はいおわり 

ギタドラV3稼動2日目にしてもう過疎っとる^^;

並ばずにできた!

なんか今作ぱっとしないな・・隠し要素に期待するか><


しかし稼動初日から

オトバ

天体観測

のコンボにはさすがに尊敬に値しますな^^;



2006/09/14 20:28

人生オワタ\(^o^)/指数チェック 

面白いの発見

人生オワタ\(^o^)/指数チェック

↓結果

[人生オワタ\(^o^)/指数チェック]の続きを読む

2006/09/14 17:25

MHP2nd新モンスター 

20060914172310.jpg


20060914172330.jpg
名:ティガレックス

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  
(;゚ Д゚)恐竜!?





2006/09/13 21:35

てことで 

今日はいろいろ更新しました。

記事の整理

テンプレート変更

リンク整理

プラグイン整理

ひぐらしのなく頃に 


明日からマタがんばって更新していきますね

2006/09/13 17:44

ギタドラV3やってきた 

ドラムのやった曲↓

大和撫子魂赤
やりやすい譜面80%ぐらいでした、途中で切りましたよええ

七福神赤
S取れませんでした、最後のリズムがとりにくい

Ru-Ru-Ru赤
最後のスネア3連がいやらしい

新曲おもしろくない

あと蒼白(赤)やって、途中やる気なくしてgdgdプレイだったのに
達成率79%だった\(^o^)/もったいなーい

ギター

TEARAの新曲をいつものような稼ぎ曲かと思ったら

中盤で糞オルタ振ってきて焦った。

他は覚えてない

2006/09/13 17:31

今週のウィークリーランキングはなんと!! 

今週のウィークリーが

Freezing atmosphere

でした。

http://www.konami.jp/am/bm2dx/bm2dx13/

Twin AmadeuS 見良津健雄氏がお亡くなりになったからでしょう。

弐寺スタッフに感動しました。

ご冥福をお祈りします

2006/09/09 11:45

 

しばらく更新できません。

いつ更新できるか分かりませんが、早めに更新したいです

2006/09/07 17:41

もううざったい 

今日も昨日も体育祭の練習をサボりました。
以下愚痴
[もううざったい]の続きを読む

2006/09/05 21:58

ロケテノートの画像 

※筐体は撮影しておりません。

060904_1438~02.jpg
↑選局画面


060904_1438~01.jpg
↑リザルト2P側差分表示


060904_1437~02.jpg
↑エフィクターについての説明


画像汚くてすみません。寝ます~

2006/09/04 19:55

そんなわけで 

報告がgdgdですまない。許してくれ

ロケテ行ったあと色んな場所に行ってきました~

[そんなわけで]の続きを読む

2006/09/04 19:44

GOLDのロケテ行ってきたin大阪 

やってきました。

混んでたので、1クレだけやってきました。以下曲の感想



▼LASER CRUSTER L.E.D.  専用ムビあり(カッコヨス)

ノーマル譜面やりました。死にかけました。

▼Second Heaven Ryu☆  汎用ムービー(ムビ、モンキーダンスの奴)

So Fabulous!!みたいな感じ。

▼the shadow kors k  汎用ムービー(ギガデリの奴)

アナザーがムズイ

▼シティ・エンジェル PINK PONG  専用ムビ(名前に似合わずサイバーチック、カッコヨス)

(・∀・)サイコー

▼CaptivAte ~誓い~ A/I  汎用ムービー+レイヤー(ミスると変なモンスターが出てくるレイヤー)

ちなみに凡用ムービーはタイプマーズと同じもの。
アナザーはLv11だが逆詐欺。滅茶簡単。
ネタバレだがこの曲はディストーテッドのOP

▼op.31 叙情 akiko  汎用ムビ(5.8.8のやつ)

BPM100-350という凄まじい曲。
弐寺最大のソフラン曲、ネ申糞BPM
譜面がフワフワしすぎてワロタwww
ムズ杉普通にランク

BPM遅い→普通→早い→遅い→早い うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




てな感じ。

続きに細かい感想。

[GOLDのロケテ行ってきたin大阪]の続きを読む

2006/09/03 18:50

\ 

宿題に本気で取り掛かっております。

明日ロケテ行くので。

帰ってきたら、大量更新(多分)です。


カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さきや

Author:さきや
ただのリア充のようだ


mixi@管理人

bemani SNS@管理人

リンクは勝手にやっちゃて下さい。
コメントで連絡してくれば相互致します

FC2カウンター

web拍手

よろしければお願いします><

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

