適当ないろいろブログ

廃ブログ

--/--/-- --:--



2006/08/31 21:10

大変ですわ 

中学校の時の同級生が

事故で大怪我をしてしまいました。

頭に枝が刺さったとか。


ホント生きてるのが奇跡なぐらいで

長く昏睡状態らしいです。

意識が戻っても、頭に障害が残るそうです。


彼は野球がうまかったのですが。

もう二度とできないと


人生なにが起こるかわかりませんね。

2006/08/30 22:33

オワタ\(^o^)/ 

ウィキよりコピペ

削除曲

8th
Red Nikita

RED
Back to the Dance Floor
Tell Me More…
TEXTURE
believe...?
CAR OF YOUR DREAMS
HARMONY
Move Me
ROK DA WORLD
EVO66
KING OF GROOVE
NIGHT FLIGHT TO TOKYO
ON THE TUBE

DistorteD
BREAK OUT
SAMBA DE JANEIRO
SPRING RAIN(LLUVIA DE PRIMAVERA)

弐寺オワタ\(^o^)/

ロケテは月曜日に行くことに決定しました。

2006/08/29 17:28

ⅡDX新作ロケテ開始 

今日発表されました新作

beatmania IIDX 14 GOLD

だってさ(´・∀・`)ヘー

















ダサすぎる

ロケテ近いので行って参りま~す。




正直ディストーテッドのほうがいいね

DDかっこいいし

でも金はひどいよ、しかもなんだよあのロゴwww




2006/08/28 22:14

あれ? 

あれぇ?なんだろこの宿題の山はwwwwwwwwww?


どう見てもおわんねぇwwwwwww

とりあえず国語は捨てましょうw

あと数学・・・・・・・・・



30ページほど空白なんすけどw

ぐあぁぁぁぁぁ

2006/08/28 11:21

家庭用のスコアがうpしまくり 

俺は家庭用派だと認識

20060828110856.jpg

何気に鳥コンしちゃった。後半手ーガクガクw

20060828111107.jpg20060828111138.jpg

この2曲もついにAAA取れた。

家庭用7thからの宿敵をついに撃破。

20060828111321.jpg

7keysのAAAもついに83曲


あと6曲!!(ガンボルは無理だからあと5曲か)

A 多分いける

ギガデリ 相当当たり譜面でないと不可

蠍火 乱次第でいける

GENOCIDE いける

水上の提督 ただ単にやってなかっただけw

ガンボル 無理

2006/08/27 17:37

うっはw 

選曲中に寝てしまいそうだwwww

今日のACは最悪でしたよ

10クレ中更新した曲は0

穴冥に至っては-500という快挙


一回目プレイ→一曲目から1・2もしくは6・7の交互。壮絶ハズレ譜面2・3曲目もハズレ

2回目プレイ→さっきのスコアで精神状態が不安定。スコアが序所に落ちていく

3回目プレイ→精神状態はどん底、眠くなる、やる気が無くなる

4回目プレイ→一曲目で死亡☆10 もう死にたい

5回目プレイ→☆8程度でもてこずってくる。スコアは-100以下が普通

6回目プレイ→もはや適当

以下継続


はいはいメンタルゲーメンタルゲー

音ゲーって精神状態に左右されやすいですね。

私は精神力が低いので悪い時はすこぶる悪いです。


誰か精神力の鍛え方教えてくれーヽ(;´Д`)ノ

2006/08/27 17:10

物騒だ 

私の地域ではよくコンビに強盗が起きるんです。

んでその犯人も私の住む街にで逮捕されましたよ。

ホント私の住んでいる「大阪」は物騒ですよ。

身の回りで、しょっちゅう殺人や強盗などが普通に起こってますからね。

犯罪率は日本一だとか

ホント毎日が不安です。

通学路でも変質者が出で

多数の生徒が被害にあってますしね。


ひとつ確認しますが

大阪はそれほどいい所ではありません!

コレ忘れちゃいけませんよ~




追記

テーマ設定ミスった><


2006/08/26 20:37

やっちゃった 

CSREDにて

20060826203426.jpg


BLOCKS穴AAA達成!!!

神が舞い降りたようです何回も粘着しましたよ


ジュデッカ穴もAAA取れそうなのでがんばってみたい!!(無理!




2006/08/25 19:18

ゲーセンにて 

以下戯言

グフイグナイテッド(ハイネ機)修行中

横>横>サブ

横→特射→後格→N→N→N


の2つがたまらなく楽しい。

前格もカットしやすいしね、機動力も平均以上はあるから

一番の愛機になりそう。

2on2では分散させて、タイマンか2対1にさせたらこっちのもの!
のはずだが、マダ安定しないっす

他の機体も修行しないと。


現在使用機
Sインパルス・Sストライク・Aストライク
ドムトルーパー・Gザクウォーリアー(ルナマリア機)
セイバー・ルージュ・グフイグナイテッド(ハイネ機)

デュエル・ウィンダム

高コストは適当に

格闘機ばっかですみませんフヒヒ



2006/08/24 21:24

今更だが 

DDのサントラ届いた。

20060824211715.jpg

相変わらず Look To The Skyは神

With Youも神

あとSun Fieldがすげえいい!

他にいい曲はいろいろありましたよ。

まあロング内の仕様という事で

まあ前作よりも完成度が下がったのは確かですね。


AC事情ですが最近DPばっかやってます。

Lv10で奮闘中で

越せる曲ははっきり言って少ないっス




2006/08/23 20:11

連ザフⅡ家庭用のまとめ 

家庭用ゲーム 連合vsZAFTⅡPLUSの情報が

ファミ通で発表されました。

■アーケードに出た機体(新旧含む)は全て使用可能。

■前作をはるかに超えるボリューム「ミッションモード」を追加
過去最高のミッション数。

■通信対戦は備えていないよう、残念だ><

■発売日は12月7日予定


前作が糞ゲーだったので今作に期待です、。

2006/08/23 18:40

ニュースでふ 

▼高校野球の視聴率、決勝戦は最高30.4%!
見ましたよ!!早稲田実業おめでとう!

▼キーボードの前で食べてはいけないもの
これはやばいwwwいつも食ってますが・・・バナナとか・・・

▼睡眠時間が短くても疲れがとれる方法って?
いつも13時間ぐらい寝てますが、逆に疲れます

▼恋愛において年下くんは年上さんには勝てない!?
( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼"トライアスロンに出たいッ!"ホリエモン筋トレ再開
運動は欠かせない><

2006/08/22 21:59

DP神を発見した。 

ほんとのこというと

DPでわなくDB(ダブルバトル)です。

ダブルバトルやってる変人に遭遇したのですよ。

エキスパートでオリコやってましたよその人


1?
2?
3リトプリ
4革命

ハイパーで

完走してました^^

普通に怖いです^^

2006/08/22 21:34

連ザフⅡ解禁 

連合 VS. Z.A.F.T.II の隠し機体が解禁されましたね。

▼ストライクノワール及び前作機体、パイロットが使用可能に!

これで前作の機体デュエルとか使えますよ!


ストライクノワールも使ってみたけど。

ビーム連射!!な機体でした。

溜め撃ちは思いっきり連射とストフリのマルチロックオンみたいなのでした。

がんばって修行して使えるようにしたいですy

2006/08/21 22:02

・ 

風邪ひいたっぽいので、コメント返信等はマタアシタ

2006/08/20 11:14

バトン! 

リンクルさんから

1)動物は?

殆どの動物は好きです。
特に犬と猫は大好きです、友達です。



2)お菓子は?

板チョコ。いつも食べてます


3)料理は?

焼きそば
お好み焼き
↑の2つを混ぜた広島焼きは画期的ですね。


4)缶ジュースは?


スポーツドリンク系はかなり好き


5)インスタント食品は?

いまカップヌードル食べてました


6)寿司ネタは?

トロでしょw


7)パンは?


チョコパン。当然。


8)ドンブリは?

牛丼


9)お酒は?

ビールなら麒麟が好きです。


10)TV番組は?

ニュース系ばっかです、あとは適当に見てます。
最近気になるドラマがない


11)邦楽は?

ミスチル、B'etc

12)洋楽は?

聞かないよー


13)芸能人は?


特に好きな芸能人はいません


14)歴史上の人物は?

いません

15)作家は?

星の数ほど

16)言葉は?


知りません


17)雑誌は?


DTMマガジン


18)漫画は?

星の数ほど
スクラン・デスノは私の中の2強です。


19)映画は?


星の数ほど。実は無類の映画好きです
ボルケーノ  ザ・コア はかなりお勧めです。


20)お店は?


ゲーセン


21)洋服は?


最近ジーズン


22)靴は?


メンズのスニーカー。


23)香水は?

つけません

24)アウトドアスポーツは?

気晴らし程度にテニスやってました

25)インドアスポーツは?

バレー

26)装飾品・貴金属品は?

守備力は十分なので、装飾品はつけません

27)季節は?

奈津と冬以外ならおk

28)おちつく場所は?

ゲーセン

29)旅行先は?

イギリス・香港

30)インターネットサイトは?

右のリンク全てです。
PS 必ず名指しで1~5人に回してください

やりたい人とやってください

2006/08/19 22:06

脳年齢チェック 

脳年齢チェックやってみた

結果











65 歳

やや残念な結果になってしまいました。・・・




('A`)




ちなみに俺16歳です・・・・・・・

高校生です・・・・・・

DS買ってコレでもやるか↓
http://www.nintendo.co.jp/ds/andj/index.html



2006/08/17 20:21

2つのバトン 

ブルーから回ってきた

1結婚したい?

無茶言わないでくださいしたいけどできない現実

2何歳くらいで結婚したい?

無視して勝手に話を進めてるー><21

3結婚相手に求めるものは?

▼いえいえ、私には求める権利ありませんよ

4子供は何人欲しい?

▼不可能です

5相手の浮気が発覚した。どうする?

▼されますね><その場合泣きます

6夫婦円満の秘訣は何だと思う?

▼その場合とにかく俺に問題があると思うので

7結婚したら仕事辞める?相手に辞めて欲しい?

▼ご自由に

8結婚生活に求める物は?

▼結婚生活かー憧れるなー

9新婚旅行で行きたい所は?

▼北海道にでも行こうか

10したい、又はされたいプロポーズの言葉は?

▼俺「けけけけけけけけけけけけ結婚ししししししてててください」
↑アホです

11次に回す5人は?

▼フリー



Q1.小さい頃何になりたかったですか?

A.何でもよかったり

Q2.夢は叶いましたか?

A.いいえ人生のどん底です

Q3.現在の夢は?

A.サラリーマンです。負け組みです。

Q4.宝くじが三億円当たったらどうしますか?

A.百万円を親友にあげる、残りは普通のマンション買ってのんびり暮らす。

Q5.あなたにとって夢の世界とはどんなものですか?

A.叶わないものです

Q6.昨晩に見た夢は何ですか?

A.嫌いな奴と殺し合い ってやばいね俺・・・・・

Q7.次に夢を見てみたい五人の人は?

A.フリー


2006/08/17 19:18

眠い眠い眠い 

はい、今日は恒例ネタの体の悩み

今回は不眠症・・・・の逆

寝すぎなんです。

普段の睡眠時間は9時間ぐらいです

一般的にはちょうどいい時間なんですが・・・・

私の場合

起きる

飯を食う

また睡魔

どうやら起きて飯食ったら終了のようです。

しかも二度寝したら4時間ぐらい寝てしまいます。

単純に足して13時間寝てますねw


対策として

ブラックガム
コーヒーを飲む

などしてるのですが効果は無し

常に眠いので勉強や音ゲーなど集中できません。


まああまり深刻な問題ではないですね^^


しかし眠いなぁ、この記事かいてる今も眠い(´-`).。oO


2006/08/16 22:36

やることない 

と言いつつも

宿題に追われています。

英語が半分ぐらい終わったかな

夏休み終了まで全部終わればいいけど・・・・・


今更ですがDDにサントラを

友達に注文してました。

豪華版は不具合があったそうで

まあそんなこと聞いたらどんどん豪華版欲しくなくなってきたので

通常版を購入です。

早く届かないかなぁwktk

2006/08/14 22:21

恒例の 

(´_ゝ`)夏ですなぁ

ん?

何?

もしかして・・・

あ!!!


そういえば





夏休みはもう半分以上終わってる!(゚Д゚;)


えと・・なんだ?この本の山は?


「夏休みの課題」
「夏休みの課題」
「夏休みの課題」
「夏休みの課題」

(;゚д゚)ァ....    ヤベぇ


NEETなんてしてる場合じゃありません

コレじゃほんとにNEETになってしまう!

しかしこの文章春休みにも見たな・・・・

てか  こんなに課題無理orz

2006/08/14 12:11

独龍剣完成 

20060814120546.jpg


なんか大きめに見える


20060814120618.jpg


匠スキルを付けると白切れ味が異様に伸びる!

バルカンとかは超絶よりもこっちのほうがいいかもしれません。

ガードできるので生存率が高い


2006/08/13 22:26

小説を 

借りてきた

「死神のバラッド。」というラノベを借りてきました。

最近小説ばっか読んでますね。

今は夏休みで学業を休んでいるので

今は完全なNEETです。

ほんと

就職しようかね><

2006/08/13 10:41

ミラボレアスソロ攻略 

暇なのでミラボレアスソロでも攻略しておきますか。

ドスでもPでもどっちでもいいので。


とりあえず準備すること。剣士の場合

▲アイテムを揃える
回復薬
回復薬グレート
砥石
強走薬グレート(強走薬)
これらはもっていけるだけ持っていってください
薬草
こんがり肉
生命の粉塵(支給品であったと思われますPは)

▲飯を食っていく

ならべく体力が上がるものを

今回は超絶で行きたいと思います


ここからミラボレアス討伐

戦闘開始したら強走薬グレートなどを飲んでください。

まず戦闘中は常に左足(右足)の後ろに張り付いておきましょう
後ろに張り付くと黒龍はなぜかずっと前進します。
壁があろうがずっと前進します。前進中はほぼ無防備なので
足の付け根らへんで、乱舞を大量に叩き込んでやりましょう。
通称壁ハメといわれるものです。注※ソロ専用

20060813102402.jpg


戦闘中振り返ったりしますが実は法則があったりします
黒龍の横・前にいると1回だけ振り返ります
後ろの場合は2回振り返ります

2回振り返った時に余裕があれば腹を攻撃しましょう。
コレを繰り返せば部位破壊(胸)ができます。

振り返り後の行動ですが2パターンあります。

1:飛んでブレス
2:のしかかり

どちらも当たると即死です。

空に飛んだ場合は
20060813103718.jpg


かなり離れるか影の周辺で待機してください
降りてくる時に顔に攻撃できるので乱舞でも入れてください

あと降りてくる時に尻尾垂らして降りてくる場合ですが。
ブレスを吐く直前に、あえて尻尾に当たると安全です。

パターン2ののしかかりですが。
のしかかり後に高確率で「這いずり」という攻撃をしてきます。
この攻撃がかなり危険です。
這いずり中は黒龍のどの部位に触れても即死です。

振り返ったあとのしかかりしてきたら、黒龍から離れましょう


まあずっと壁ハメしておいたら勝てると思いますので。
がんばってください。



20060813104135.jpg

2006/08/12 20:54

|ω・`)<ニュースだよ 

▼ファン・ランダエタ選手から日本の皆様へのメッセージ
いい人ですね、(つД`)応援してます

▼小泉首相キレた…"目を覚ませ!"
>>不満をぶちまけた。(゚д゚ )

▼亀田の"祝勝パレード計画"に地元は大揺れ
しないほうがいい(・∀・)

▼ソニー「完全復活」もハードルはPS3…
学生には関係ないですね

▼メールでよく使う顔文字ランキング(^_^)
画像にギャル文字が・・・・・・・・全然読めん

▼早生まれは損? 遅生まれと学歴に差が
遅生まれもなかなか損ですよ
、免許取れるのが大幅に遅いし、お酒とかもね

2006/08/11 10:31

CSハピスカ 

あれま~

もう旧曲の一部が発表されてるし

http://www.konami.jp/gs/game/bm2dx/12hs/music_list.html

Frozen Ray ktkr!!!


☆発見したこと

▼今回も前作REDとは一曲もかぶってない

▼dj TAKAの旧曲は全て7th styleで収録されているもの
    ↑(Risk Junk)を除く
Vが復活している

もうVはいりません


情報更新に期待しておきますか

2006/08/10 21:57

MHP>< 

MHP初めて一ヶ月ぐらいたちましたよ。

オンラインクエスト(集会所クエスト)はほとんど一人で行きました


そして今G級クエストの黒ディアブロスに差し掛かりました!

コレが凄くムズイ

一人じゃ時間たりんし;


高台に乗せて永遠に潜れなくさせる裏技があるんですが

やり方見てもあまり理解できず><


このクエストだけは友達に手伝ってもらいますか・・・

2006/08/09 22:09

喝を入れてください 

こんばんわ

適当ないろいろブログの管理人です。

最近適当な更新ばかりですいません><




       まあ適当に更新していいか^^ 





 
管理人 →0029243552.jpg



2006/08/09 21:51

ネタがないと思ってたらバトンが回ってきた 

妖珍さんから回ってきました。
[ネタがないと思ってたらバトンが回ってきた]の続きを読む

2006/08/07 20:36

スライムさん・ミィすけさん・sprinkleさん 

TERAさんから頂いたバトン

■1■回してくれた方の印象をどうぞ!!!

読んでいる小説とか同じなのが多いですね
気が合うお方です。


■2■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか? 5つ述べてください!!!

1.目つき悪い
2.ダメ人間
3.暗ぇよばーか
4.人見知りする
5. 音ゲーばっか
周りの人間はこう見えてるのかな?


■3■自分の好きな人間性を5つ述べてください!!!

1.話が合う奴
2.天然wwww
3.気がいい奴
4.・・・・・
5.・・・・・


■4■では反対に嫌いなタイプは?

1.空気読めない奴
2.無駄に絡んでくる奴
3.不潔な奴
4.自己厨
5.テンションがやたら高い



■5■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

かっこよくなりたい
性格よくなりたい



■6■自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい!!

こんなアホでごめんな

■7■バトンタッチ!!!(印象つき)

スライムさん(モンハン楽しいですよね
ミィすけさん(ブログ始めた頃からの知り合いです。
sprinkleさん(カメラマンですか?いい画像を多く撮ってきてます。


皆さん 見てますかー?

■8■タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

・・・え;?まじっすか??;;;

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さきや

Author:さきや
ただのリア充のようだ


mixi@管理人

bemani SNS@管理人

リンクは勝手にやっちゃて下さい。
コメントで連絡してくれば相互致します

FC2カウンター

web拍手

よろしければお願いします><

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

