適当ないろいろブログ

廃ブログ

--/--/-- --:--



2006/07/30 20:54

お出かけします 

ちょいとしばらく出かけるので

しばらく更新できません。

PL教祖祭?みたいのに行くようです。(行く人いたら会おうよwww)

PL教祖祭については、8月2日の新聞見てください。(花火です)


あと明石にも行くことになりました。知ってますか?明石

明石のゲーセンでも視察してきます。(クララだったかな?)



明日の昼出発なので。
朝ちょっとだけパソコンするかも

2006/07/29 22:55

疲れた 

今日ゲーセンいったらDDRの新作が入荷されてました。

二回やったら疲れました。

今日は時間とやる気が無いのでここまでです。

2006/07/28 13:17

お勧め防具 

今日はお勧め防具でも紹介します

20060728130050.jpg


レイアS一式です。

スキル
体力+20
耳栓
砥石使用高速化
です。


レイアSヘルムLv1
レイアSメイルLv1
レイアSアームLv3←研磨珠
レイアSフォールドLv1←研磨珠
レイアSグリーブLv1


コレで発動可能です。
しかしレイアSを強化する必要があるので、
上位素材が必要です。

↓オフまたは下位用

レイアヘルムLv3←研磨珠
レイアSメイルLv1
レイアSアームLv1
レイアSフォールドLv1←研磨珠
レイアSグリーブLv1


コレでオフでも発動可能です
スキル体力+20が体力+10になります

この装備で行けばレウスや古龍等の咆哮は防げるのでかなり楽です。

2006/07/27 19:54

鬼人斬破刀完成 

20060727194830.jpg


放置していた鬼斬破を強化しました。


20060727194853.jpg

結構素材が簡単
さよならドラグライト鉱石・カブレライト鉱石

簡単に作れる割には強すぎます

攻撃力816
雷属性580

オン上位の将軍でも簡単に終わるよ><

オフラインの将軍とか

可哀そうな生物でしかありませんw

耳栓などのスキルがあると、咆哮がうざいモンスターでも
通用しますよ。

2006/07/26 21:41

人生損 

青春したいです。

でも無理。

人生やり直したいですね。

ああ4年前に戻りたい

・・・と最近よく思います。

2006/07/25 21:52

ホームのゲーセンに愚痴 

俺の行ってるホームは本当にありえません。

今日弐寺やってみたら、皿がガタガタでした。(しかも2台とも)

マナーの悪いクソ野郎客のせいで、ネジが外れて・・・・・

しかもいつものことなんですが、鍵盤硬いです><

もうホーム変えようかな。と思います。

かなり遠征しないといけないけど><

2006/07/24 20:27

梅雨前線うざいです 

wxct33.jpg

もうここのとこ一ヶ月ずっと雨ですね、

どうやら梅雨前線はまだ停滞するそうです。

今年の梅雨はほんとに長いですね。

記録的豪雨だそうな。

てか7月末まで梅雨とかホント信じられません。

2006/07/24 20:07

RANDAM運無し 

理解しました。

あまりランダム使わないほうがいいです

どうせハズレしかでないからね。

正規でやったら、まあ収穫があった。

AA穴 +60ぐらい、AA判定の真ん中ぐらい

one or eight穴 AA判定

BLOCS穴 +30 AA判定の真ん中ぐらい

発狂しかしてません

2006/07/23 21:57

MHPやってます 

G級のフルフル2匹ソロ討伐ムズイです

2006/07/22 15:17

ビーマニ曲バトン  

どこかから勝手に持ってきたバトン。(やりたい人はどうぞってなってたんだもの)

ビーマニ曲バトン

※なるべくDDR、Pop'n、GF、DM、KMなどからの移植曲や、
版権曲は入れないようにしてください。

基本冒頭に「beatmania全シリーズの曲の中で」と入ります。


Q01.これはクラブでも通用するのでは、
    もしくは自分がクラブに行ったときかけてもらいたいと思う曲は何?
>プリーズドントゴー

Q02.この曲のプロモビデオ制作なら俺に任せろ!と思う曲は何?
>DEEP ROAR

Q03.四季それぞれのイメージソングと考えている曲は何?

春:SPRING RAIN そのまま
夏:Summer Vacation またそのまま
秋:5.8.8 んー
冬:V そのまま。
ほとんどそのままかよ!!

Q04.マクドナルドのCMに合いそうだと思う曲は何?
>Move Me

Q05.ユニクロのCMに合いそうだと思う曲は何?
>D.A.N.C.E.!

Q06.ニュース報道番組のテーマとして合いそうだと思う曲は何?
>知らん

Q07.RPGのラスボス戦で合いそうと思う曲は何?
>RESONATE 1794 あ、実際戦ってるか・・・

Q08.夜に高速道路をドライブしてるときにかけたいと思う(かけている)曲は何?
>RED ZONE スピード違反はダメダメやでw

Q09.好きな異性と部屋の中で2人で聴きたいと思う(聴いた)曲は何?
>The Hope Of Tomorrowてかきかねーよ

Q10.好きな異性と綺麗な夜景を見ながら聴きたいと思う(聴いた)曲は何?
>earth scape

Q11.失恋をした時や凄く憂鬱な時に聴きまくりそうと思う(聴いた)曲は何?
>CaptivAte ~浄化~

Q12.晴天の朝ダイニングの椅子に座ってかけたい(かけている)曲は何?
>なぜかMINT

Q13.灰色の空でどしゃ降りの朝ダイニングの椅子に座ってかけたい(かけている)曲は何?
>GREEN EYES

Q14.自分の住んでいる街の夕方の時報を知らせる曲として合いそうと思う曲は何?
>Smell Like This

Q15.生で演奏してみたい(したことがある)曲は何?

ピアノ協奏曲第1番”蠍火”


Q16.リミックスを作りたい(作った)曲は何?
>NORTH

Q17.デスクトップテーマにしたい(している)曲は何?
>spiral galaxyいまコレに設定してます

Q18.IIDXをプレイ中選曲画面のBGMにしたい曲は何?
>era遅いとこをリピートで

Q19.自分のテーマソングにしたい曲は何?
>Back Into The light

Q20.死ぬ寸前にもう一度聴いておきたい曲は何?
>冥

Q21.現段階のIIDX最新ver.で復活していない曲、消えた曲の中で、
    復活希望の曲を5曲あげてください。

1:LIMITED
2:MUSIC TO YOUR HEAD
3:I'M FOR REAL
4:Shakin' 31
5:SWITCH

僕らのSLAKE返せ!!

Q22.現段階のIIDX最新ver.で収録されている曲の中で、もういらない、
    削除してくれという曲を5曲あげてください。


もう消さないで


Q23.渡す人
好きな人は是非!!

2006/07/21 20:34

ニュースだよ 

▼「あっち向いてホイッ」で絶対に負けない方法
今日のトリビアニュース、必見です!!

▼「被害者になるため」に豪憲君を殺した
最悪にひどいですね、何が「被害者」ですか。

▼神戸大生、小学6年の女児2人を児童買春
ネットはやっぱり危ないとこですね

▼最近の若者は・・・て最初に言ったのダレ?
うはwwwwwwwすげぇ昔wwwwwwww

▼極楽とんぼ、山本圭一がわいせつ行為でクビ
マジで!?てか17歳に避け飲ませた地点でダメだよね
でも私はかなり酒飲みますよww

▼永ちゃんに握手してもらった手を舐める女性
ちょwwwwwwwwあんたかwwwwwwww

▼FIFA会長「ジダンはよくわからない」
ほんと頭突きは以外ですよね。

▼ニンジンで妻を失明させた男
こえぇぇぇぇぇwwwwww

▼2歳児の危機を救ったのは犬
賢い犬ですね、事故にならなくてホントによかったです。

▼星野仙一、弱い巨人に“渇っ”!!
がんばれ><まあどこも応援しないけど






2006/07/20 18:33

助かりました 

皆さんおはようございます(

パソ禁解けました~

それもこれも地学のテストのおかげです

めちゃくちゃ点数高かったです。

地学の先生ほんとにありがとー(・∀・)


さてさて

今日から夏休みです!!

やっと学校が終わりましたよ~

うれしいです。

成績が返ってきたけど

何とか平均60点以上取れました

主に

古典 
数学
英語
地学

の成績がすんげえよかったです。

さて

今から寝るか!!

2006/07/18 21:42

へっ!! 

今家の人の目を盗んでやってるもんね。

びくびくしながらやってるもんね

2006/07/18 12:05

ふんだっ!!! 

パソ禁くらったもんね。

しばらく更新できないよ><

2006/07/17 22:22

あーーー!! 

▼CHAOSフルコンAAランク動画

なんだこの曲!!何回曲がとまってるんだよwww

しかも曲かっけぇぇぇ、フルコンした人もかっけぇぇぇ

補足

数えてみたところ

BPM0の場所は40ケ所以上ありました。

2006/07/17 20:10

祝!HR41 

今日は久しぶりにオンラインしてました~

HR41になりましたよ。

また親父ハンターズの人に手伝ってもらいました・。

ありがとうございました!!


ヤマツカミやったけど、

ヤマツカミと戦うまでの時間のほうがキツイ!

何もせずに20分マテってどういうことよ?カプ○ン

しかも戦ったら、本当にあっけなく倒せたし。

ヤマツは弱い!!

本当に強いのは大雷光虫

さてこれからまったりと上位古龍やりますか

2006/07/16 09:27

さあ、ニュースだ(`・ω・´) 

▼スーパーマリオをBボタンを使わずに7分でクリア
ネ申

▼3+2×4=20? 四則計算、小6の4割誤答
これもゆとり教育のせいですか?
みんながんばってくれないと、俺の休みがなくなりますTT

▼わいせつ:校長が教員にキス
高校生が言うのも変ですが、最近の教師は狂ってます。

▼北朝鮮"日本があおれば攻撃する可能性も
これはやばいですね。

▼「引き際」で失敗するサラリーマンの特徴は?
これは将来大切だよ。

▼水中眼鏡を着け、女性からバッグ奪う
なぜ?水中眼鏡?

2006/07/15 18:00

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 

あああああああ((((゚Д゚)))











20060715174943.jpg


冥 アナザーがクリアできた!!

ほんとありえねぇ

冥粘着の甲斐がありましたよ。


さて、最近携帯でのカスタマイズでBGMが解禁されましたね。

まあ自分的に評価すると・・・・



















BGM評価感想
TAKAまあまあ怪しいw
Tatsh微妙↑のパクリ
YOSITAKA良い春雨みたい
9th最高!!懐かしい、決定音がかっこいい!
四天王普通そのまま



9thが最高です。

2006/07/13 17:01

今日のニュース 

気になるニュースを・・・

▼ジダン頭突きの真相は母入院が関係か
やっぱりジダンの母をマテラッツィ選手が侮辱した説でいいのかな?

▼日本の再武装勢力が勢いづいている
日本もまた戦争をするんでしょうかね?私が戦場に行く日も近いかも・・
そもそも北朝鮮はなぜミサイルを発射したのでしょうか?

▼ベルリンのW杯責任者、銃で自殺図る…動機は不明
ジダンの件が関係してるのでしょうか?今回のW杯波乱万丈ですね

▼学生服にエプロンの小倉優子 "過去に戻るのは怖いけど、デートしたいな
すればいいじゃないですか

▼知ってましたか?"店内放送"にはヒミツがいっぱい!?
コレは知らなかった!!sugeeeeee



2006/07/12 22:15

いつのまにか 

▼アーケード版「DanceDanceRevolution SUPER NOVA」公式サイトオープン

今日だったんだ・・・・

けっこうデラの曲も入ってるから楽しめそう。

でも体力がついていくかどうか・・

しんどいのはヤダしねー(´・д・`)

ていうか何したか知らんが、今日のアクセス数が異常

2006/07/12 12:52

最近のニュース 

気になったニュース

▼ジダンの"頭突き退場"、2ちゃんねらーが予言していた!?
2chには天才が多いですね。

▼熊田曜子似!? 放火魔ブロガーの評判
年齢が近いことにびっくり!
これだから「最近の若い人は・・・・」とか世間で言われるんですよ。

▼前代未聞!クサすぎて条例違反、逮捕
排泄物煮込んで何をするんでしょうか?想像しただけで吐き気がします。

▼20世紀の10倍!喫煙で10億人が死亡!
タバコで10億人が死ぬなんて・・・ガンにかかった5人に一人がタバコが原因とか
私の周りはタバコ吸っている人多くて心配です。
私は吸いませんよ!

▼上戸彩が告白"高校までお小遣いをもらってなかった"
凄まじい過去だ・・・・・

▼双子で大統領・首相に就任!新首相が兄、大統領が弟
こりゃまた、ややこしいw

2006/07/11 14:09

進路 

高校2年生

そろそろ進路を考える時期になってきました。

その進路のため勉強をがんばっていく人も多いでしょう。

パンを食うな。米を食え。のこめごろぅ。さんも

将来の夢のために、ブログを閉鎖します。

お疲れ様でした。

こんな何もないブログに付き合ってもらって

本当にありがとうございました。


私もそろそろ進路のことを真剣に考えます。

今日進路HRがあったのですが

私の目指している一般企業への就職は

一般常識・人間性を問われるようです。


一度自分を振り返って見ますと



性格は一言で言うと悪い

一般常識が皆無

勉強もサボりすぎ

敬語が下手くそ

遅刻・欠席が多い



これでは、就職なんて無理です。

なので今日から真剣に改善していきたいと思います。

そのためこのブログは一般常識教養のため

一般のニュースを取り上げていきます。


これからもこの「適当ないろいろブログ」をよろしくお願いします






2006/07/10 21:35

復活そしてバトン 

復活しました。

サボっててごめんなさい。

一日五時間ほど昼寝してました

だから更新する時間がありませんでした。(テスト勉もありましたし)


そして今日

ようやくテストが終わりました。

最終結果

【生き延びた】↓

世界史
家庭科
保健
現代国語
数学

【覚醒】↓

英語W
地学

【爆死】↓

英語R
古典
英語Ⅱ
生物

どう見ても、平均60なんて無理です。('A`)

本当にありがとうございました。

続きにバトン
[復活そしてバトン]の続きを読む

2006/07/07 21:40

やる気が出ません 

なんか最近

音ゲーもモンハンもブログもやる気でません。(´・ω・`)

もう寝ます


追記

明日がんばります

2006/07/06 18:35

また現状報告 

テスト状況

【生き延びた】↓

世界史
家庭科
保健

【覚醒】↓

英語W
地学

【爆死】↓

英語R
古典

恐らく何とかなる・・・・・

最近まともに更新できませんっ!

ごめんなさい><

2006/07/05 13:11

現状報告 

テスト状況

【生き延びた】↓

世界史

【覚醒】↓

英語W

【爆死】↓

英語R
古典


英語Wは覚醒したのに、英語Rで死亡するという、矛盾を発見しますた。




最近雨降り過ぎです(´A`)

いつまで梅雨が続くのでしょうね?

2006/07/04 18:53

Sota Fujimoriアルバム化計画 



Sota Fujimoriの曲をアルバム化したい!

ということで、非公式でアルバム化して欲しいという呼びかけがあります。

KOMAMIにて楽曲を提供されているSotaFujimori氏のファーストアルバムの商品化を願う方の為の主張ページです。
公式の物とは関係ありません。
ページ

Sota好きの私にはたまりません!!

Sotaファンの皆さんぜひ参加しましょう!!


2006/07/04 18:10

連合vsザフトⅡ 

今日は先日出たばかりの

連合vsザフトⅡしてきましたよ。


なんかステップ時に消費するブースと量が大きくて

「ステキャン」がダメダメになってました。


主に気に入って機体は


セイバー

ガイア

グフイグナイテッド(ハイネ機)


グフは格闘強すぎ。

あと今日の一勝はまぐれでしょう(笑)


今は1プレイ100円なので

50円になるまで待ちましょう

2006/07/04 14:25

DEATH  NOTE 

今日は待ちに待った日

DEATH NOTE12巻の発売日です。

ついに決着が付きます・・・・・・・・

2006/07/03 17:05

哀れな人へ 

提示版見にくいので移転

http://www3.ezbbs.net/35/sakiya0109/

とくにチャコ!!使うならここで頼むわ

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さきや

Author:さきや
ただのリア充のようだ


mixi@管理人

bemani SNS@管理人

リンクは勝手にやっちゃて下さい。
コメントで連絡してくれば相互致します

FC2カウンター

web拍手

よろしければお願いします><

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

