適当ないろいろブログ

廃ブログ

--/--/-- --:--



2006/06/30 19:59

第二回アンケート実施 

アンケート第二回

「好きなコナミ音ゲーはなに?」

ご協力お願いします

2006/06/30 18:28

最凶の日 

はぁ・・・・・・・・

今日の朝は大変でした・・・・・・・・・

起きた瞬間から

めがっさ腹が痛い!!


この痛さは経験したことが無い!


もう登校中ピークだったので、途中で帰りましたよ。


家に帰って2時間ぐらい寝て、正露丸のんだら

少しましになりました。

で、三時間目から再び学校に行きました(無茶したなぁ・・・)


すると今度は・・・

凄い吐き気と頭痛に襲われました。

ちなみに少し腹痛が残ってたので

本当に瀕死でした(´A`)


おまけの自転車置き場で

自転車を30台ほどドミノ倒ししてもう最悪でした。



もう今日の授業中はほとんど寝てしまっちゃいました~

放課後らへんには楽になったので

もう大丈夫

今日は異様に疲れた・・・
[最凶の日]の続きを読む

2006/06/29 17:38

そろそろテストです 

やってきましたね。

我らの敵期末テスト

今回私は平均60点とらないといけません

さもないと・・・・・・・・


危険度 MAXが☆☆☆☆☆


国語  ☆☆    まあいけるだろう

古典  ☆☆☆   大丈夫!

数学Ⅱ ☆☆☆☆☆ 証明?なんですか?

英語  ☆☆☆   復習がいるな・・・・

地学  ☆     楽勝

世界史 ☆☆☆☆  授業で結構寝たから危ない

家庭科 ☆☆☆   なんとかなる!!

保健  ☆☆☆☆  悲しいけこれテストなのよね





俺がんばるね!!







2006/06/28 21:12

アンケート結果 

ずいぶん遅くなりましたが

ネタがなくなったので発表です。

1位 片手剣16票/31.4%
やはり今作最強武器、扱いやすさが人気なんでしょうね~
私はあんまり使えません!

2位 大剣9票/17.6%
きました!私も大好きな大剣です。
前作からの弱体化に負けず、根強い人気を持つ武器ですね。

3位 太刀8票/15.7%
今作の新武器では、明らかに一番人気でしょう。
使いやすい武器で、おまけにかっこいいので使用してる方も多いです

4位 双剣5票/9.8%
やはり封龍剣や双雷剣キリンの影響は大きいですね
もはや最終兵器です。

5位 ハンマー4票/7.8%
高い攻撃力を持つハンマー、私はかなり好きです
敵をピヨらせると、最高に気分がいいですね

6位 弓・ランス3票/5.9%同票
弓・ランスが同票です。弓は援護がしやすくて大変いい武器です。
ランス!私の一番好きな武器なのに・・・・弱体化はつらいですw

8位 ボウガン2票/3.9%
意外な低さ!!臨機応変に使える武器
使用者も多いはずなのに・・・・・

9位 ガンランス1票/2.0%
初期の頃は、使っている人も結構いたのですが・・・・
やはり扱いにくいことから、人気はでなかったようです。

10位 狩猟笛0票/0%
あああああ0票・・・・
援護してくれるとかなり楽なんですけどね、メインまではいきませんか・・・

と以上結果でした。

まあ弱い武器は無いと思います。
武器は使いようだから、使ってる武器によって偏見を持つのはよくないですね。



次はまた違うアンケートを行う予定なので。
そっちのほうヨロシクです。

そして投票してくださったみなさん

ありがとうございました



2006/06/27 20:44

ストレス度チェック 

夢遊病はストレスが原因なのか?

と思い、自分がどれだけストレスがあるか診断してみた。

ストレス度チェックです

学生の方はこちら


結果↓
<判定> レベル5

 あなたのストレスレベルは、かなり高いレベルです。

 ストレスがたまってきていますので、心身の疲れを回復するために、休息をとるようにしてください。
 つらくなっている人は、家族の方や学校の先生、お医者さん、カウンセラーなどに早めに相談してください。


 下記の項目がチェックされていますので、十分に気をつけましょう。

 ・死んでしまいたいと思うことがある。

 「死んでしまいたいと思うことがある」というのは、重大なことです。うつ病という病気の可能性もありますので、ご家族などに打ち明けて、早めにお医者さんにご相談ください。


('A`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰でも死にたいと樹ってあるんじゃないですか?

でも上の結果ひどすぎますね(笑)

一年前まで普通の人生

中学生の頃はストレスは微塵も感じてなかったし。

青春もしていた。

だが高校というものはいかに、つまらないものかわかった。

高校二年からひどすぎますね。


それとこのことは家族に打ち明けません!

心配かけるのはいやだし

そもそも家族とはうまくいってませんから。

学校の心の相談だかなんだかやってみます。


それと上ほど病んでいないので

心配しなくて結構ですよ~

皆さんもストレスには注意してくださいね^^

2006/06/27 16:46

睡眠時間 

私の睡眠時間・・・・・

そう春休みまでは
休日2時から9時まで。平日0時から7時までの
7時間睡眠でした。

しかし最近睡眠時間が大幅に変わってきました。

11時から7時まで+授業中合計2時間+帰って3時間昼寝

合計13時間の睡眠

何ででしょうかね?4月辺りから急に寝すぎになりました。

最近授業中は起きてられません、寝ないと吐き気までしますから。

なんか人生を損している気分です(´-`).。oO


皆さんは一日何時間寝てるのですかね??


それと今日の授業中に寝てる最中
また大暴れしてしまいました。

2006/06/26 19:06

ジメジメと 

ああ梅雨うざい>挨拶

最近雨ばかりで最悪ですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

朝にアイロン当てていっても、すぐに元通り('A`)


まあ今日はカバン買いに適当にぶらついてきました。

トートのカバン買って、服やみたり、

CDショップに行ったりしてきました。


んで最後にゲーセン行ったけど。

凄いランカーが居ました。

カーディナルコースN(H)やってましたけど

灰朱雀 灰青龍 灰百虎 が県別一位でした。

( ゚д゚)ポカーンとしてただけでしたw


まあ今日は普通の日記で終わり

2006/06/25 11:28

www 

881 - 890

DJ SAKIYA 大阪府 64% 大阪府  / ゲームプラザOKA3

9段合格者934人

恐らく9段最下層www


2006/06/24 20:02

DP 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











20060624195254.jpg


DP9段合格キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

興奮のあまり、リザルトを取り忘れてしまいました;;

いや~永遠の7段と思っていたのですが。
なんとか攻略することができました!!

18%→52%→8%

マジぎりぎりです(,,'Д')

ラワーワールドとかほぼ餡蜜です(笑)

少しずつだけど、腕が上がってきました。


十段は一年後に攻略したいですね。


ついでに



20060624195955.jpg


穴ダーティクリアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ダブルで初めて☆12クリアできました!!








思いっきり!!!逆詐欺ですが、何か?

2006/06/23 20:21

ディストーテッド 

1:Look To The Sky (cyber True Color)

2:Broadbanded

3:D.C.Fish

4:with you…

5:Enjoy your life



俺のDDで好きな曲ランキング。

2006/06/23 18:27

更新がついに途切れた!! 

NETに接続できない・・・・・・・・

昨日は一日中悩んだ

何故?接続できないのか・・・

そして、原因が分かった

[更新がついに途切れた!!]の続きを読む

2006/06/21 18:41

やっぱりランスだよね 

みんなモンハンやってるかい?<挨拶

今日砦に襲撃来ましたね。

またラオとシェンですか^^;

( ゚д゚)<灰シャンロンよこせ


まあいいですか、気にしないでおこう。
とりあえず、ラオの堅殻集め。

と、思ったら、紅玉が4つ出たり('A`)

そして堅殻も3つ出た 

て、いうことはあれが作れる?!
[やっぱりランスだよね]の続きを読む

2006/06/20 22:11

パソコン死んだ 

今の今まで、パソコンがフリーズしていました('A`)

夕方からおよそ6時間ぐらい。


電源コードを抜いて、バッテリー切れで電源を落として再起動しました。

このノーパソはもうだめです。

しかも記事書いてるこの時間も、いっぱいいっぱいです。


我が家の就寝時間は10時

10時以降はパソコンできません(リビングだからね)

なぜこんなに厳しいのでしょうか?

10時に寝ろなんていわれても無理です('A`)

まあ12時まで、おきてるけどね(笑)

てことで時間無いので、コメント返信は明日ー

2006/06/19 22:11

W杯 日本は・・・ 

日本クロアチアと引き分けとか><

点入らんサッカーは面白くないね。

次はブラジルかぁ~

厳しいなこりゃ、奇跡を祈るしか・・・・

しかも勝ったとしても、オーストラリアがクロアチアに負けなければいけない。

ホントに追い詰められたな><




まあ俺はオランダ応援してるよ。

がんばれロッペン・ファンニステルローイ




↓そういえば最近サボってたww


↑オラに元気を分けてくれー

2006/06/19 17:20

精神病? 

ついに、頭がおかしくなりました。

続きに詳細を明記します、かなり病んでますがw
[精神病?]の続きを読む

2006/06/18 22:48

血迷った 

これやってみ


テスト結果

恋愛関係構築力: 24
恋愛幻想度: 0
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 299人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 2.629回
恋歴社会ドロップアウト指数: 0%
恋愛障害者認定: 無級(健常者)

恋愛健常者です。あなたの恋愛能力には何ら問題ありません。恋愛の楽しさを理解しており、実際に行動に移すことができます。

「健常者」ホントか?

2006/06/18 21:54

DPの壁にぶち当たった 

8段が越せません

2006/06/18 14:22

弐寺放置だ 

よく考えたら、

弐寺 完全放置じゃなくて

SP完全放置からDPやりまくりにすればいいんじゃないか?

ということでダブルに燃えてきます。

SPはもう、成長しないしね。

まあ最近PS2にも触れてないしね。

モンハンもしてねぇぇぇぇぇ

じかんねぇぇ


それと今日リンクのほうを整理しておきました。

2006/06/17 18:30

MOTHER 3 

今日友人から、MOTHER3借りてきた。

やってみたかったんだ

MOTHER2とかマジはまってたからね


あのほんわかしたような曲調は健在

戦闘画面もなつかしぃぃぃぃぃ

じっくりプレイしよう

2006/06/17 08:37

バトンやろう 

ミィすけさんから回ってきたバトン

1.回す人5人を最初に書いておく。

ALL NOTHING TO DO←こいつだけ強制。

あとはフリーで


2.お名前は?

 さきや(由来は苗字から削ってできたもの)


3.ご職業は?

 高校生微妙に


4.趣味は?

 音ゲ・モンハン・ブログ


5.好きな異性のタイプは?
  
 髪がサラサラ
 性格がマシな人
 太っていない
 個人的に背が低いほうがいい(・∀・)
 

6.特技は?

 話しかけるなオーラw


7.資格、何か持ってますか?

 実は球算の資格があったりしてw


8.悩みが何かありますか?

学校おもんない

金が無い

皆伝がクリアできない

成績落ちた

雨で髪の毛が・・・・・・・・・・・・・

友人が停学

髪切りたい

学校で一時間目~四時間目まで寝る

ポンデステーン

腹が毎日痛い

白髪が><

ブログ書くのめんどい



9.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

  好きなもの:焼きそば・お好み焼き・チョコレート

  嫌いなもの:チーズ 死ね死ね


10.貴方が愛する人へ一言
  
 音ゲーやんない?

2006/06/16 17:45

そうだ! 

今日はキョンから借りたゲームやろう!

2006/06/16 17:41

皆伝は無理だと悟った 

デラ修行したら。逆に下手になっていた件について。

もう音ゲー人生終わりです。

しばらく放置してみましょ

某提示板で

前作10段中位~上位が成長してれば必ず取れる
逆に取れない奴は成長力のないやつ


まさに俺のこと。

俺はここ8ヶ月、まったく腕が上がっていない。

むしろ下がっている。

もうこの地点で、上を狙えないのも明確。

でもやっぱり皆伝取りたい、。

だから、最初からやり直そうと思う。

まずはビギナーズモードから初めて。

指配置も完全固定にしようと思う。

まあしばらくは放置して。

来年あたりにハピスカ程度の実力を、取り戻したい


追記

放置とは、この土日は家庭用しない、ということです。
放置になってねーーーー!!

2006/06/15 19:07

悩み事 

多すぎる・・・・・・・・・・・・・・


学校おもんない

金が無い

皆伝がクリアできない

成績落ちた

雨で髪の毛が・・・・・・・・・・・・・

友人が停学

髪切りたい

学校で一時間目~四時間目まで寝る

ポンデステーン

腹が毎日痛い

白髪が><

ブログ書くのめんどい


ってことで今日はここで終了


2006/06/14 20:19

第二解禁 

こんばんわ、今日へたれを再認識したさきやです。

解禁しましたね。

完全新曲はなし

カーディナル今日は全て解禁しました。

嘆きの樹ムズイ><

蠍火<嘆き=冥


皆伝もやってみましたが、

2曲目でガシャーーーン

下手くそだわー('A`)

強敵は嘆きと冥ですな

案外rageはゲージ残ったけど、嘆きが・・・・・・・・


もう家庭用で蠍火500回粘着で修行ですね。

誰か運指教えてくださいヽ(;´Д`)ノ

2006/06/13 20:49

最悪>< 

今日オンでレウス狩りまくっておりました。

捕獲に行っていたんです。

そんでレウスが足引きずって

罠を仕掛けて捕獲です。

そして俺の体力は、あとわずかです

そしてなんとか、捕獲成功。

やったぜ!!と思ったら。




*BENEFU*は力尽きました

これ以上復活はできません




そうレウスが罠にはまって、麻酔弾で眠らした直後

最悪です。

実は、捕獲直後、捕獲モンスターの下にいるとダメージを食うんです

そんなこと今日まで知りませんでした。

ほんっと最悪です。


でも一緒にいた人たちは、いい人ばかりで

「気にしないで」 「どんまい」「すげえw」

など言ってくれました。

いい人たちですねホント。


オンラインってプレッシャーとか、かかって大変ですわ

2006/06/12 20:31

今日は 

W杯

今日は日本vsオーストラリアですよ~

今回の日本はどこまでいけるでしょうかね~


そういえば、きのうオランダが勝ちましたね

オランダ好きだからうれしいや

2006/06/12 19:23

買った~ 

買いました

20060612192012.jpg

前髪とかまっすぐになっていいね。

マイナスイオンとか出るとか、意味あるのか?><

まあツンツンになるかは、ワックスしだいだね

20060612192028.jpg


ソリッドね

こっちは髪に合わんかも


20060612192040.jpg


こっちのほうがいいね

でも切れたばかりです。買いに行かないと


2006/06/11 09:25

ギタドラが・・ 

ギタドラV3のロケテはじまったけど・・・・

レベル改正がひどいね

over thereの赤ギ 

レベル93→75ってなめてるだろ


オバゼアの赤ギは99でいいよ

てかこれ見てみ?←ギター

全体的に下がりすぎ

こっちはベース

あ~あ ついにカニデイが87→49

もう終わったね。

ギタドラ終了。



2006/06/10 22:38

ていうか 

もうゲーセンで金使わん!!

つまりCSがんばるってことだよ!!


ヘアアイロンが欲しいんだよ。

ありえねーよ!!

おれ頭ツンツンだよ。

2006/06/10 21:35

あ~あ 

なんか俺の友人、彼女できたそうな・・・

なんか俺の周りはみんな青春してるな~

まあ俺は無理だなw

ルックスが足りんよw

そもそも、俺クラスで、女どころか男ともしゃべったいないからなぁ

前の子にしゃべりかけてみるか・・・



オシw


なんかすんごい記事になっちまいましたw

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さきや

Author:さきや
ただのリア充のようだ


mixi@管理人

bemani SNS@管理人

リンクは勝手にやっちゃて下さい。
コメントで連絡してくれば相互致します

FC2カウンター

web拍手

よろしければお願いします><

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

