適当ないろいろブログ

廃ブログ

--/--/-- --:--



2006/05/31 17:05

しゃべった 

しゃべったって言うか・・・

なんか最近、

普通に学校言ってる!?

おおお

我ながら凄いです。

遅刻と欠席と早退が減ってきました~

なんとかこのまま維持して留年回避しますね~

そうそう題名が「しゃべった」ですね。

なんとと自分が教室で喋ったのです。

すんごい珍しいねw

で内容


前の人「are called の訳分かる?」

俺「ああ、それは(呼ばれている)ね」




コンだけかよ('A`)

まあ喋っただけ奇跡だけどね。



てかクラス換えしてくださいヽ(;´Д`)ノ

2006/05/30 19:04

段位認定 

REDの十段って難しいですね。

しかし








20060530185812.jpg


92%とれました。

どう見ても、FAKE TIMEが、がんばりすぎです。

もうちょっとあがりそうなので、

IRまでに、上げときましょー

6月2日からでしたね、IR

そろそろスコアタをしなければ・・・・



ついでに9段もしてみました。

20060530185839.jpg


がんばった!!

ACよりはマシですね。

でわIRがんばりましょう!!


↑オラに元気を分けてくれー!!!


2006/05/29 19:25

ブログランキング 

暇なので参加しました。



↑これですかね?

2006/05/29 16:30

テスTOT 

テストが帰ってきたんですが。



マジでやばいです;;

赤点・欠点どころじゃありません!!


これはやばい、

いや、そもそも

最近学校行ってないから。

出席日数が足りない><

このままだと留年してしまう

そろそろ、まじめにやります。

でも、授業中は寝てしまいます(マテ

2006/05/28 14:39

できた!!嘆きの樹 

動画はこちらへ

きのうTERAのとこで予告していた、事です

今更ですが嘆きでました


どうでもいいことですw

譜面がまったく見えませんが気にしない

途中で死んでますwww


それとカウンターもそろそろ8000の大台を回ってきました。

1万になったら記念動画載せたいと思います。

ACは撮影が大変なので、

家庭用でしたいと思います。

家庭用9th・10th・RED

のどれかで、

リクエストの曲があったら言ってください

2006/05/28 14:11

どうでもいいこと 


嘆きがでました。

でも完全にうpすることができません

だれか別の方法でうpの仕方教えてください

2006/05/27 21:29

新たな旅立ち 

モンハンのオンラインをはじめて二ヶ月。

ついに

上位にいけました!!遅ーー

試験を手伝ってくれた、親父ハンターズのみなさん。

BECK"さん  NAGIさん

AYAMEさん  MATIRUDAさん


ありがとうございました。

これかもヨロシクです。


それと

zariさんがオンライン解約するそうで。

受験勉強らしいです。

短い間だったけど、一緒にクエ行けて楽しかったです。

また「モンスターハンター3」でも一緒に行きましょうね。

お疲れ様でした

これからは上位に旅立ちます。

入れ替わりだけど、zariさんの分までがんばりますね。

でわでわまた、オンラインのどこかで会いましょう!!




2006/05/26 22:11

梅田に行ってきました 

今日は遠足のはずでした。

しかし行きません。

友達がいないもん^^

最近テスト以外は、ほとんど学校に行っていません。

なので遠足に行く必要もなーーーし

でも家でさみしく居るわけにはいかないので

梅田に行くことにしました。


友人YANMも強制連行ですw




電車に乗ること15分



060526_1147~01.jpg



060526_1130~01.jpg





着きました!!

まず向かうは、ゲーセン!!

数々のランカーが通う、ニューウメダにいきます。

どうやら大阪の第一駅ビルの地下にあるようです。

大阪の第一駅ビルって言われても全然分かりませんが^^;

とりあえず地下って事で、地下街に行きました。



しかし・・・・・

地下街って広ー('A`)

いったいどこまで伸びてるんでしょうね?

もはや迷路のようですw

これが地図です。すごいね

かなり歩いたら、第一ビルに来れたようです。

マップ見たら近くにニューウメダがあるそうです。


060526_1300~01.jpg


本当こんなとこに、あるんでしょうか?







060526_1300~02.jpg


ありました('A`)

おお!!


060526_1324~01.jpg


ありました!!

デラは三台あります(新モニター)。椅子は5席あります。

なんて凄いんでしょう!

やってみました。

ボタンが凄くやわらかい

皿軽っっ!!!!


AAAとかフルコンがいっぱい出ました。

そして一人ランカーが居ました!!

穴ダーティをAAAフルコンしてました。

怖ぇぇぇぇ
((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

あと自分がプレイする時、

スコアグラフを筐体内トップにしました。

すると

BLOCKS穴でAAAちょっと超えている、AUTAM

AUTAMってあの日本の頂点に君臨している

SPRING  SUMMER  AUTAM  WINTER

の内の一人ですよね?

怖ぇぇぇ((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

その人と同じ台でやれるなんて、

なんて光栄なんだ!!

デラはもうなんていうか凄かったです('A`)



それと今日は久しぶり、1年ぶりにポップンやりました。

まあ一年前も一回ぐらいしかしてませんが・・・・

スーパーマリオ滅茶良曲でした。

とりあえず、EXだして、終了ーー


あとは「クイズマジックアカデミー」ね

これハマルよ

でも理不尽に分からない問題だけは勘弁><


まあたっぷりやって。ニューウメダを後にしました。

そのあとマクドナルドで昼飯食って。

友人が阪神ファンなので、阪神百貨店にグッズを見に行って。

ヨドバシカメラで家電製品見たり、

地下街でいろいろ見たりしました。

もうしんどいので帰りました。

まあ楽しかったね。遠足行くよりも、よっぽどいいよ。

さて今日は疲れたので、早めに寝ましょう

でわノシ




長文スマソ








2006/05/25 16:18

自分に音ゲの才能がないと思いつつ 

さあ

明日は遠足です!!


いきません!!!


明日は暇なので、どこか違うゲーセンに行きたいと思います。

大阪の梅田にでいこう!!

解説「梅田」
大阪駅がある、とても大きな場所。

梅田といえば、ニューウメダ!!

大阪では一番トップランカーが集結するであろうゲーセンです。

筐体トップは全一に程近いか全一です

ここでトプランの運指でも見て、学びたいと思います。

まだまだヘタレのさきやでした!!

2006/05/24 16:44

終わった 

今日はついに。。。ついに。。。

テストが終わりましたー

結果は悲惨で-す^^

ホントお疲れです。

しかし!

明日から平常授業です。休む間もありません_| ̄|〇




それと友人が・・・・

停学くらいましたーおめー^^

まったく寂しいじゃないか・゚・(ノД`)・゚・。

2006/05/23 15:16

!!動画!! 

ごめん吹いた↓

【動画】音注意!



こっち↓は音ゲで、俺がかなり好きな曲。

もう「じ~ん」ってくる 。。。(ノ_・。)

【動画】音注意!

2006/05/23 12:59

中間テスト4 

ごめん、

世界史明らか終わった。

もういいや

2006/05/22 21:13

ファントム? 

今日は記事が多いですが、気にしないでください。

「家庭用新曲について」

eRAseRmOToRpHAntOMって難しい><

正直 桜穴 並みにムズイよね。

あのソフランは反則w

なんとかAA取れましたが、HARDはまったく安定しません。


もう一曲

Go Berzerkって俺譜面(奇妙な曲だが・・・・・)

7keysは鳥取れた

穴もがんばれば、鳥取れそう

ACにいくと、どんなレベルになるんだろうか?

この曲苦手って人もいるからねぇ

でも最近CS曲ACに来ないなぁ

2006/05/22 20:01

またかい 

20060522195817.jpg


なんてことでしょう!!

また雨です!

もうやってられません。晴れたの一瞬ですか?

今年はよく雨降りますね。

最近天気について語ってるので。

プラグインに天気予報を追加しました。

右下にあると思うので

2006/05/22 19:44

(T-T) 

テストが・・・・・・・・・

地学

もう死んだ。いいんだもう

英語W

Oh NO!もう無理!!

ああ、大丈夫なのだろうか・・・・

明日は世界史

がんばって勉強するか

2006/05/21 21:14

隠し要素&収穫 

CS RED楽しいです。

今更ですが隠し要素をまとめてみy(ry


隠し譜面

eRAseRmOToRpHAntOM(ErAseRmoToR maXimUM穴)

アーケードモード、ANOTHERでALL MUSICフォルダを

「曲ランダムセレクト」でAランク以上

EXTRAステージまで進むと、出現


GAMBOR穴

エキスパートのSLAKEコースアナザーにて確認。

これをクリアすると、各モードで常駐。





自動コース作成

オリジナルコース作成でコース名を

F-FLY
GYO
HES
MAYA
GOLI

のいずれかに設定すると

曲が自動で決まる

続きに収穫









[隠し要素&収穫]の続きを読む

2006/05/21 08:46

吹いた 

散髪にいった。おわって鏡をみた。これで首を切りたくなった16の昼


200605201721000.jpg


↑友人のメールより
吹いたw

2006/05/20 21:36

晴れた 

20060520213118.jpg

見てください

あの忌々しい雲がついに離れました!!(本州)

今日は久々の晴れでした!

明日も晴れるそうです。

もう雨は勘弁ですねw

2006/05/20 10:16

了解もなしに取って来たバトン 

妖珍かもさんから

盗ってきましたバトンです
[了解もなしに取って来たバトン]の続きを読む

2006/05/20 08:20

焦った( ´・ω・)  

昨日 自分のパソコンが

ネットに繋げなくなりました。

昼ごろから、ネットに繋ぐと

ページが表示できません

通信点検したところ、

DNSサーバーが応答ありません


なんだよそれ( ´・ω・)

まあ一時間ぐらいすれば、直るだろうと思ってました。

しかし一時間後も接続できませんでした。

しばらくたって

夜にもやりましたが、やはり接続できません。

凄く焦りました。

「さようなら、ネットの世界よ・・・」

絶望に暮れて、もう寝ました

そして今日

「まあ、無理だと思うけど、やってみるか」

すると

接続できました

助かったー(´▽`)

自分は、かなりネット中毒だと思いました

2006/05/19 11:55

中間テスト2 

英語Ⅱは生き延びた。

生物オワタ\(^O^)/
↑死の意味で

2006/05/18 20:26

GAMBOL粘着 

今日はREDでGANBOL粘着プレイ。

ノーマル(Light7) AAA でも案外光りません。

ハイパー(7KEYS) A

TERA氏によると、ハイパーでもAAが出るそうで

判定が甘めらしいです、まあ実際甘めですけど。

でも、

060518_1525~01.jpg

↑これが限界です

才能が無い><;

そういえば
   ↓↓ネタバレ注意↓↓
GAMBOLにアナザーがありました。
レベルは8+ 
判定がやばいです。少しでもずれると、BADが出ます。
エキスパートのSLAKEコースアナザーにて確認。
これをクリアすると、各モードで常駐。
はっきりいって、蠍火よりムズイ><

   ↑↑ネタバレ注意↑↑

2006/05/18 11:44

中間テスト 

どうやら

数学Ⅱ・現代国語

は欠点(赤点)を逃れたようです。

2006/05/17 16:31

ついに買った!! 

060517_1557~0001.jpg


神ゲーです

060517_1558~0001.jpg

説明書


060517_1608~0002.jpg

カスタマイズはこんな画面

今日は一足早く買って来ました。

オリジナル画面でスコアグラフの表示は問題なかったです。

ANOTERでも難度が表記されます。(8+まで)


ちなみに


060517_1603~0001.jpg


りそな 穴 AAA取れました!


では、詳しいことはまた後日に

2006/05/16 20:40

ひぃぃぃぃぃぃ!! 

あああああ~~~~!!

なんてめんどくさいんだ!学校!!


今日は柔道で最悪なことが起こりました。



先生「2人組みでペア作って、投げ技の練習をしろ」


^^






^^;





^^;組むやついねーよ




なんてことでしょう。クラスに馴染んでないさきやくんは

組む人がいません!

先生「じゃあ さきや君(仮名)は先生とやるぞ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

ちょ・・・・・・・・・・

マジこえーよ((((゚Д゚)))ガクガクフ


先生「まずは大腰な」

大腰とは、相手の体を浮かせてそのまま投げる技。


くっっ!!大腰ぐらいなら、受身で!

先生「じゃあいくぞー  1!!」

俺の体は中を舞い、床にたたきつけられる

俺「うおおおおおおおおおおおおおおお」

バシッ!!!間一髪で受身!!!

先生「次ーー 2!!」

俺「うおおおおおおおおおおお」

先生「最後ーー  3!!!」

俺「うおおおおらあああああああ」

こうしてなんとか、受身成功

思った以上に痛くない。

そして、次は俺が先生を投げる番

・・・・・・・・・・

投げれねーーよ^^

体重とか90kg超えてるだろ!!ムリ!!

こうして適当に投げを終わらす。

先生「次ー、背負い投げな」

・・・・・・・・・・・・は?

もはや「背負い投げ」の説明はいりません。文字通りです

先生「じゃいくぞー」


ゴクッ・・・・・・・・・


次の瞬間、

さきや君は、かつてないくらい空を舞った。

バッシコーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺「うっぎゃああああああああああああああああああああああああ」

マジ痛えーーーーーーーー!!

そしてそのあと、背負い投げを3回繰り返し

さきやは再起不能になりました。



誰か、俺と組んでくれ!!






2006/05/15 21:58

かわった 

テンプレートを変更しました。

少し見やすくなったと思います。

これから月に一度くらい変えるかも

空がいい感じのテンプレートです。

要するに
DistorteD→HAPPY SKY 退化ですw(解かる人はね)

2006/05/15 20:16

老山龍? 

家の御方「勉強しなさいよ~」

俺「・・・・・・・・」

返事がない、ただの廃人のようだ。






はいっ!!!!!!!!!!!!!!

今日は久しぶりにモンハン!!

シェンガオレンいってきたよ。

テスト勉?なに寝ぼけたこと言ってんだ?

そんなもんしねーからな(ぇ

[老山龍?]の続きを読む

2006/05/14 21:03

やべえ だが 音ゲー 

テスト勉やってなーいヽ(;´Д`)ノ

こりゃあ、本格的にやべぇ

も・・・もういいや

吹っ切れて音ゲーしてます(ぉぃ

今日はVを粘着プレイしてきました。

四回ぐらいプレイすると・・・・

HARDクリアできました!

その他収穫は

リトプリ 灰 鳥A

Abyss ヘブン 鳥A

後は覚えてない。

いや、

そんなことより、テスト勉!!

でも教科書・ノートは

学校に置き勉だーーー!!

バカかー?俺^^


2006/05/13 21:12

悲しい 

なんか悲しい出来事




友人が学校を辞める

いきなり



最近学校来てないと思ったら、やめるとか・・

まあクラスは違うんだけどね。

昔の不良魂が復活したとか。

俺も悲しいけど

その辞めるやつと仲がよかった、同じクラスのヤツは

もっとショックだったんだろうな。

その辞めたやつと、その友人は2人でずっといたからな

そいつやめると、相方一人じゃねえか・・・・

その相方も、俺と同じでクラスに馴染んでないからなぁ

そもそも、クラス替えのバランスも悪かったんだが・・・

なんか俺の知り合いどんどん学校辞めてるよ。

滅茶悲しいわ。


まあ俺は、がんばっていけると思うけど




2006/05/13 12:55

リンク案内 

今日リンクをジャンル別に分けておきました。

ー公式・情報サイトー

ここには、公式サイトや情報サイトを載せました。
モンハンや音ゲーなどの情報はこちらから。

ーブログ リンクー

ここでは、今まで色々な経緯で出会ってきた
仲間たちのブログです。
是非訪問してみてください。

ー提示板ー

ここでは、私が作った掲示板です。
主にデータを載せたり、友人のSSを載せたりしてます
データ置き場には、音ゲーの音源などを置いてます。
リクエストなどがあったら、言ってください。
基本的に提示板は自由です。



カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さきや

Author:さきや
ただのリア充のようだ


mixi@管理人

bemani SNS@管理人

リンクは勝手にやっちゃて下さい。
コメントで連絡してくれば相互致します

FC2カウンター

web拍手

よろしければお願いします><

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

