適当ないろいろブログ

廃ブログ

--/--/-- --:--



2006/04/30 21:23

元に戻りました 

デラのシングルがスランプでしたが、

どうやら脱出したようです。

SP収穫

Scripted Connection⇒穴 AA 覚醒です、ありえません

sigsig灰 鳥コン^^

Sun Field灰 AAA

虹色穴 AAA

Why did you go away 灰 AAA

鳥が復活して来ました。がんばれそうです

それと明日からライバル登録していくので、

勝手にされた人よろしくw

ライバル募集中


そういえば、友達が家出したそうです。びっくり





2006/04/29 21:46

ちびフル 

今日はイベントクエ、フルフル2体の狩猟にいってきました。

「フルフルはランスで行けば簡単だぁ」
などと思っていました。

早速沼地にGO!

いました、やつの飛ぶ音がします。血祭りにあげてやる~







ん?

んん?

060429_1752~01.jpg


なんじゃお前はあああ!?

ちっちぇーーー


おまえかわいいなー

す・・・すげえなおまえ

子供か?それとも体に問題か?

お前!その大きさじゃ尻尾当た・・・バキッ  
      「*BENEFU*は力尽きました」

もうやめました。




それと今日メール送ってくれた、zariさんありがとう!

こんなブログ見ててくれてるんですね~(ノД`)

リンクを追加しましたので

あとフレ登録勝手にしました。

オンしてる時間少ないですが、また会いましょう!

2006/04/28 18:33

やばいやばい 

久しぶりにデラでシングルしました。

凄い腕が落ちてました。

スコアは

Logic穴が-560
穴冥-400

でした。

やばいです

最近徐々に腕が落ちてまいりました。

ハピスカの穴冥とかA取れたのに今ではDですよ

家庭用をじっくりやって、腕を取り戻します

2006/04/27 18:35

ガルルガめ~ 

最近時間ないから、モンハンやってなかったけど

昨日三日ぶりにしたよ、

ガルルガ行ったんだけど・・

お前ぇ 強いな!!

レウス(オフのね)よりも、よっぽど強いよ(゚д゚)

やっぱりランスじゃ限界か?ガルルガスゲー早いし・・

なら、あいつのスピードについていける武器片手剣を作ろう

ってことで、オデッセイを作った。あっさりと



オデッセイ
 
 攻撃力196 水300




うん!強いね

で、強化すると
   ↓


オデッセイブレイド
 
 攻撃力 280 水380


お前、片手剣か?ありえねえだろw

まあ今のとこ無理ですが、

上位にいけたら作ろう




でさっそくガルルガでやってみた

こりゃあ楽だね!

これでも15分かかりますが・・・

いまやっと、五体倒しました。疲れた~w


で、オンの話だけど

今現在のHRは22

遅い!遅すぎる!といった感じですw

2006/04/26 19:57

小説 

うーん・・・

最近「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズがバカ売れで、

品切れ続出らしいですね。

俺も読みたいお

「涼宮ハルヒの憂鬱」のテーマ曲をオリコン1位にするぞ応援

なんてものも動き出しているようだ

ってことで、貸してくれ、キョン!!

2006/04/26 19:48

今週は 

今週のウィークリーランキングは

SPRING RAIN

っ!!きました。好き好き大好きトランスです。

光りやすい曲が来ました!!鳥取ってませんが・・・

鳥を取る人が続出し、激戦になるでしょう。

私もがんばるとしますかw


今日のダブル収穫

So Fabulous !! ハイパークリア!

おお!やった!レベル9クリアだ!

この調子でがんばりますか。

2006/04/25 19:21

ウイイレ 

私の最近DDで、はまっている曲

Look To The Sky
Enjoy your life
Winning Eleven9 Theme (IIDX EDITION)

ですな

Sota Fujimoriは神ですなw

Winning Eleven9 Theme が聞きたいので、本家ウイイレ9を起動

おーう、そんままはいってるじゃねえかw

Sotaさんが、弐寺用にアレンジした曲だと思っていたw

ってことは、ウイイレのスタッフロールにいるのだろう

早速見てみよう



060423_0111~0001.jpg

お!





060423_0114~0001.jpg

おおう!発見!!


ウイイレの音楽ってSota Fujimoriさんだったんだ。
(オープニングだけだと思っていた)
知らなかったw

こりゃあ、ウイイレ最高ですなw

そういえば、ウイイレ10がそろそろ発売ですね

でも、買わないよ、借りるからw







ワールドサッカーウイニングイレブン10

PlayStation 2 用ソフト

発売日 2006年4月27日 予定


メーカー希望小売価格 6,980円(税込7,329円)


プレイ人数 1人~8人
("PlayStation 2" 専用マルチタップ対応)


仕様 DVD-ROM 1枚


CERO年齢区分 全年齢



2006/04/24 17:37

ミス 

悩みです

私はいつもクエストはじまると

「お疲れ様でした」といってしまいますw

これはミスです!!

提携分の選び間違えです、てか十字キーはまってますw

ですので、クエストはじまって

「お疲れ様でした」なんか言うことがあります。

そのときはごめんなさい。

私もミスしないようにがんばります

しかし、いきなり「お疲れ!」とわねぇw

2006/04/24 17:08

今日はブラック 

・・・だるい・・・その一言に尽きる

今日は俺と唯一話ができるやつが、休んでいた・・・

顔が青ざめた・・(どうしよう・・)と思った

俺は違うクラスに行ったり、

教室で寝たりしてなんとかしていた・・・

でも、耐えられなかった。

俺は理由もなく、早退した。

早退したことを、家の人にどやされるのがいやで、ゲーセンに行った・・

しかし何も楽しいことはなかった。

いつもの時間に家に帰った。

かばんの中を見ると、

「ジャガリコ」の箱(ゴミ)が入っていた。

無性に腹が立った

いつも温和な俺だが、

このときは入れたやつを殴ってやりたかった・・・

初めてだよ、こんなこと

入れたやつは俺のことなめてんのか?

大体入れたやつの見当はついてる

あした、俺はそいつに聞く

「ゴミを俺のかばんの中に入れたのお前か?」と

とぼけたり、馬鹿にしたような態度なら、

俺はそいつを殴り飛ばす。

人を殴りたいと本気で思ったのは、久しぶりだ

俺のことが、うざいと思うならそう思えばいい

もうどうでもよくなった

明日は、またいつも通りの顔をして行こう

でもいつも通りに振舞うのもしんどい・・

心の中では凄くむかついているから

そしてクソくだらない学校で勉強しようではないか

いやな思いをしてな。





俺はネットとゲームがあればいい・・・

そんな気分だ・・



暴言すまそ END







2006/04/23 21:38

捕獲作戦 

なんかオンにいると
「闘技場いこーよ、勝負ダー」
  なんて会話よく聞きます

いいなあ、と思っていました。

(そろそろ俺もペットを!!)

なので捕まえに行きました。

ダイミョウがいい!と思っていたので、

一人でコソッと捕まえに行きました。

そして激戦の末、捕獲、

(よーし、お前は俺のしもべになれしもべになれー)
  と思っておりました。

すると




飼育可能!!!
   キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
お?詳細が載ってる
どれどれ












弱い









・・・・・・・・・・・・・・・













そんなにストレートに言わなくても・・・・・゚・(ノД`)・゚・。









一瞬で闘技大会に出る気が失せましたw

まあ捕獲できたからよかったー

名前はZAKOTTI ザコッチね♪これで決定☆ははは・・・_| ̄|〇



2006/04/22 22:18

思い出せば・・・ 

そういえば去年のクラスはいいクラスだったなぁ・・・・

なんか話しやすかったし

もう男子とか全員、おしゃべりばっかしてましたからねぇ
(女子は無口なやつが多かったので全員はむりっす)

まあちょっと、うっとうしいやつも、いましたが・・・・

だが今年のクラスは、なんだかばらばらですわ・・・

俺なんて話せるやつ2人ぐらいですかね・・・・(´・ω・`)

みんな悪いやつじゃないのは、わかるが

まあ俺がいけないんですけどね、寝てばっかだしw

まあ・・・がんばってみるか・・

でも、やっぱ眠い・・・zzz








2006/04/22 20:51

REDまであとちょっと 

家庭用赤デラまで、もう少しですね。

凄く楽しみにしておりますw

機能をまとめてみました

スコアグラフ・ライバル 
↑ついにきました!この機能!!
ライバルもですか?予想外です。
ゲーセンに持っていって交換してそうwwゴースト機能もあるらしい
しかし画面を家庭用オリジナルの人はどうなるのでしょうか?

Hi speed4.5・5追加
これでearth scapeも楽勝ダ~w

HIDDEN+/SUDDEN+
まってました!!!これでいちいちタオルを探さずにすむw
もちろんスタートボタンで、曲の途中でも変えれます。
二度押しで、消える機能搭載!!ソフラン対応ダーw
友人が、スタートボタンでやると、曲を終了できないのでは?
という意見もあったのですが、
スタートとセレクト同時押しで曲を終了できるそうです。

スキンカスタマイズ
神ですか?これで気分を変えてプレイできますね。
アーケードをかなり再現できてますね。

まあこれを見ただけで今作はでしょう

もう家庭用の傑作と言っても過言ではないでしょう



2006/04/21 17:01

アンケート開始 

アンケート開始しました!

モンハンで

どの武器が好き?です


私はどの武器が人気か調べたいと思います。

みなさんどんどん投票してくださいね。

2006/04/21 16:57

テンプレート変更 

プラグインの設定の都合上で

テンプレートを変更しました。

これからはしばらくこのテンプレートで行きます。

ちょこちょこ変えてごめんなさい。

2006/04/20 19:59

かね 

只今、オフの闘技場で金を稼いでいます。

↓こんな感じで

相手はキリン、武器はヘビーボウガン

はじまったらまず、支給品ボックスから強走剤を取り飲む

次に散弾レベル3をリロードする

いざ勝負!

キリンはすぐにこっちに来る

なので遠慮なく回避(スタミナが減らないため)

回避したあとは一発打つ、

雷を降らしてくると、更に打つ(打てるだけ)

リロードは雷を降らしているときにする

隙を突いて支給品大タル爆弾を置く

これは自分で撃って爆発させてもいいし、キリンに爆発させるのもいい

自分で撃って爆発させるなら

キリンが遠くにいるに爆弾を仕掛け、こっちに向かって走ってきたら

タイミングよく爆発させる

体力がやばくなったら秘薬で回復

散弾レベル3を撃ちつくして、支給品大タル爆弾2個で終わる

これで4分で終わります。

このあと報酬で古龍のコインが出ます。

これは一枚5000zで売れます。

運がよければ3枚でます、さらに他のコインも高く売れます

こんな感じで行けばすぐに金が溜まります。

注)この金稼ぎは私が好きな方法であって

他の方々からすれば「全然稼げねえじゃん」って人もいますので

あしからず



2006/04/20 19:31

ぬあああーーーー 

おいっ!!!

だれだ?

俺の自転車パンクさせたの!!


こんな子供染みた真似するやつ、ありえない

家の人に怒られるのはだぞ!

パンクさせたヤツは俺と全面戦争だ!

学校まで片道4キロの道歩けってのかよ・・_| ̄|〇

くそう・・・ありえねえよ(ノД`)

そうだ!!明日誰かに乗せていってもらおう、歩いていくのはむりだ・・・


俺は怒ってるんだぜぇw




2006/04/19 19:46

(´・ω・`) 

まだクラスに馴染めません・・・・・・(´・ω・`)

やっぱり俺の顔が無愛想すぎたか・・・・

この世を恨んでる顔してますからね最近(嫌なことが多すぎて)

学校にいるときは、寝てるか 違うクラスに行くか ↑ですw

ってことでみんなごめんなさーぃ(><)

俺がんばりマース

ふぉっふぉう

2006/04/19 19:39

できない 

うーーん・・・・・・・・・・・・

そろそろあれを使わないと・・・・・
 





060419_0049~0001.jpg
これ

よし!!今日使おう!!

友達呼んでフリープレイだ!

混んでない朝に行こう(学校は?

この機会にあれをやろう

ウィンドウホールドを!!

早速やったんだが・・・・

やばいやばい あれは無理w

鍵盤を押すとハイスピ変わったり、皿回すとサドゥ+変わったり

白鍵盤の譜面ばっかだと、ハイスピなしですよw

だが・・・・・この程度であきらめてたまるかっ!!

ウオーーーーーーーーーーーーーーーーー








ALFARSHEAR双神威に廻る夢

クリアーー!!
ノーマルダヨ

しかしそのあと、Zenius Ⅰ殺られましたww





2006/04/18 20:48

久しぶり 

今日久しぶりにギタドラをしてきました。

ドラムなんて一ヶ月半ぶりです

なのに腕が上がっていましたw(謎

現在のスキルポイントは

DM1086
GF1136
です。(微妙

久しぶりにやると、おもしろいですね

2006/04/18 20:44

激運 

激運スキル完成しました。

剣士装備
頭 フルフルS
胴 狩人Tシャツ
腕 チェーンU ←装飾品 宝珠
腰 クロオビフォールド
脚 ブルーSジャージー

オフでも作れるので参考にどうぞ

激運スキル最高です!!

雌飛龍の逆鱗が一発で、でました

私の家の近くを通ると

夜な夜な「フヒヒヒヒヒ」という声が聞こえますが、

気にしないでください

2006/04/17 21:23

100の質問 

答えてみました
01~10

☆01
HNとスコアネームとIIDX IDを教えて下さい。

ネーム OPI*03 6525-7755

☆02 
年齢、性別を教えて下さい。

老けた16歳 男です、期待していた人は残念でした

☆03
この質問に回答した年月日を教えて下さい。

2006年4月17日

☆04
①出没地域とホームのゲーセンを教えてください。
②普段は混んでますか?

①オカ3
②ありえねえ

☆05
2DXを始めたのは○○○○年○月あたりだ。

2004年9月

☆06
現在のレベルは…
①SP段位
②DP段位
③その他(目標曲・クリア・未クリア曲など)

SP10段DP7段 冥クリアーしてぇー

☆07
あなたは
①家庭用派
②アーケード派

どちらも

☆08
そして
①SPプレイヤー
②DPプレイヤー
③片手・DBMプレイヤー

③はありえない

☆09
さらに
①スコアラー
②クリアラー

糞スコアラー

☆10
2DXを始めることになったきっかけはなんですか?

ね~よ、気分ではじめたんだ

11~20

★11
一番好きなシリーズはどれですか。

DDかRED

★12
好きなARTISTまたはコンポーザーは?

Sota Fujimori

★13
好きなジャンルは?

トラァァンス

★14
曲、譜面ともにかねそろえているBEST3を教えてください。

一位 Back Into the Light 神
二位 冥 サイコー
三位 玄武カッコイー

★15
譜面は好きでないけど曲(音楽)は好き、というのはありますか?

できない譜面はきらいだ

★16
EASYは卑怯ですか?

正当だ!!冥と蠍火どうしてんだ?

★17
HSレベルはどれですか?

変えるに決まってるだろ?

★18
HS3でランキング(オリジナル)中に被弾して即死したことがある。

いまはDDだぞ?

★19
オートスクラッチをどう思いますか。

使わないほうがいいぞぉぉぉぉ

★20
コンボが繋がってきたら繋ぎに走りますか?

繋ぐぜ!!・・と思ったらチキン

21~30

☆21
縦連打が好きだ。

( ゜д゜)、ペッ 

☆22
階段が好きだ。

おうよ

☆23
同時押しが好きだ。

><無理

☆24
皿が好きだ。

まあまあ

☆25
ばら撒きが好きだ。
まあまあ


☆26
ドラムロールが好きだ。

( ゜д゜)、ペッ 

☆27
選曲する時に皿を回しすぎて(回し足りなくて)違う曲になったことがある。

馬鹿にするなよっっ!!!!

☆28
2人でやる時にBATTLEコマンド、あるいはスタートボタンを入れ忘れたことがある。

ねえ!!ていうか俺とやるの避けてやがる

☆29
①Anotherにするのを間違ってLightにしたことがある。
②Lightにするのを間違ってAnotherにしたことがある。
③LIGHT7モードで7KEYSにするのを忘れて空しい思いをしたことがある。

エキスパートコースであったぞ!!自分が馬鹿だと思った瞬間

☆30
①EASYにするのを間違ってHARDにしたことがある……(涙)
②HARDを解除し忘れたことがある(痛)

冥HARDでやっちまった・・・_| ̄|〇

31~40

★31
要は努力だ。

その通り!

★32
要はヒマだ。

あ?

★33
要はお金だ。

ねえーーー

★34
7KEYS(14KEYS)とEXPERT、どちらを普段メインにプレイしますか?

スタンだろ

★35
①今までに最もプレイした曲は?
②今までに最もプレイしたEXPERTコースは?

わかるはずねえぇ

★36
どのくらいの頻度でプレイしていますか。

週10回

★37
①指(手)がもう一本(それ以上)欲しい。
②むしろ動体視力が……。
③今のままで十分。

もう一本あったらきもい

★38
紙がないと生きていけない。

必須

★39
①最近片手プレイヤーが妙に増えてますがやってますか?
②どのくらいまでクリアできますか?

やらん、絶対やらん

★40
DPは発狂譜面が多すぎる。

そんなレベルじゃねえ

41~50

☆41
ノーマルで☆数が間違っているとしか思えない曲は?

しらん

☆42
Anotherになるとノーマルとの差が鬼のように思える曲は? 5.1.1?

ん?

☆43
大会に出たことがある。

この前でた

☆44
IRに参加したことがある。

そりゃあ・・

☆45
①ムービーは気になりますか。
②好きなムービーは?

①気にナール
②冥・四天王・色・アビ天・RESONATE1774

☆46
今まで一番嬉しかったクリアを教えてください。

ワンモア穴ハード

☆47
今まで一番嬉しかったスコアを教えてください。

初めての鳥、DoLL

☆48
今まで一番悔しかった落ちを教えてください。

ゼファーの最後見逃し

☆49
カードは何枚持ってますか?そしてその絵柄は?

今は一枚になりました

☆50
REDで導入されたスコアグラフをどう思いますか?

これがないと始まらない

51~60

★51
突き指や、ボタンと枠の間に爪が挟まったりと痛い思いをしたことがありますか?

爪が割れたことあります

★52
スコアを狙うとなぜかパチパチと叩く音が大きくなる。

変な目で見ないで~>< 
 
★53
筐体に並んでいるのが(プレイしている人を含め)何人以下だったら並びますか?

一人でもいたら帰ります ノシ

★54
いつもなんだか決まった選曲になってしまう。

悪いか?
 
★55
GAMBOLのランクはどうでした?

B( ゜д゜)、ペッ 

★56
最後忘れの落ち経験あり。

さっき答えただろ・・・

★57
復活して欲しい曲はありますか?

どんなときも

★58
新筐体と旧筐体、あなたはどっち派?

もう新じゃないと、できません

★59
1日のゲーム(アーケード)でいくらくらい使いますか?

いろいろ 

★60
いままでどのくらい2DXに貢ぎました?

( ゜д゜)、ペッ 

61~70

☆61
①ゲーセンでギャラリーor待ちプレイヤーに声をかけられたことがある。
②ていうかかけたことがある。

俺無愛想だから・・・・・

☆62
アーケードで叩く時に多分変な格好をしていると思われる
(身体が反っている、足を交差させているetc...) 。

いや、普通の格好です

☆63
LIGHTは画期的だったと思う。

うん

☆64
利き腕はどちらですか?



☆65
サイドはどちらですか?

1P
 
☆66
逆サイドでプレイできますか? (自動皿不可で)

( ゜д゜)、ペッ 

☆67
小指は欠かせない。

ああ!!小指をしゃぶるには欠かせねぇ

☆68
何作目まで出ると思いますか?

ずっと続け

☆69
この中から1番難しいと思う曲はどれですか?
One More Lovely[A]、FAKE TIME[A]、蠍火[A]

蠍火[A]当たり前だろ
 
☆70
2DXプレイヤーの男女比率はどのくらいだと思いますか?

1:100 うひゃひゃ
 
71~80

★71
上達したな~と思う瞬間はいつですか?

段位認定で合格

★72
ヘタレたな~と思う瞬間はいつですか?

( ゜д゜)、ペッ 

★73
スランプはどうやって脱出しますか?

あきらめる、やめる(嘘

★74
EFFECTはいつもどれにしていますか?

もう質問に答えるの疲れたんだよ・・・EQオンリー

★75
二人でプレイするとなんか狭くてやりにくい。

左に寄ってあげてる

★76
通信をやったことがある(ある人は復活して欲しいですか?)。

なにそれ?
 
★77
2DXの発音の仕方(読み方)は?

ツーディーエックス
 
★78
アケコンを持っている。

( ゜д゜)、ペッ 俺は貧乏なんだよ

★79
サントラは買う。

買う

★80
あなたなりの上手くなる秘訣を教えてください。

指の配置を覚える

81~90

☆81
条件を満たせば出現する隠し曲は自力で出せる。

出せてないし・・・・

☆82
プラチナやゴールドよりシルバーやブロンズの方がよくプレイする。

プラチナしかやらん、てか公式コースしかやらん

☆83
ギャラリーがいないと張り合いがない。

いたら邪魔w

☆84
プレイ後、肩や腰が凝る。

年寄りだからな 

☆85
①友人をハマらせたことあり。
②ハメられたほうなのだ。

おう

☆86
「その情熱(あるいはお金、時間)を他のことに……」と言われたことはありますか?

そんなヤツは無視シカト

☆87
1回出来ればクリアはクリアだ。

クリアだ!!

☆88
あんみつ万歳。

万歳!!!

☆89
師匠がいる。

いねぇ

☆90
ライバルがいる。

微妙・・・

91~100

★91
新作は稼働日にやりにいく。

学校はサボるぜ^^

★92
おやつと2DX、どっちが好き?

おやつ買うなら、弐寺やれ

★93
オフラインでの交流もある2DX友達は何人くらいいますか?

4・5人?

★94
オフ会に行った事がありますか?

ない

★95
プレイするときに一番こだわることはなんですか。

( ゜д゜)、ペッ 

★96
2DXをやっててよかったと思うことはなんですか?

動体視力が上がった

★97
ここまでで意味がわからなかった質問がありますか?それは何番の質問ですか?

この質問の意味がわかりません

★98
当面の目標はなんですか?

冥穴ハード

★99
最終目標はなんですか?

全曲クリア(無理

★100
ごくろうさまでした。最後に一言どうぞ

この質問、肩が凝るね

2006/04/17 19:45

運搬 

私、無印の頃から運搬大嫌いだったので

ドスでは運搬を避けていましたw

ですが、銀の卵欲しさに、昨日勇気を出してやってみました。

おお!!簡単になってる!!

何なんだ?運搬スキルって、めちゃくちゃ楽じゃないか。

無印の頃はこんなスキルありませんw。

ああ・・なんだったんだ、あの無印の超理不尽クエストは!!ww

砂漠で30分で卵三つ。

しかもゲネポス。ガレオス大量発生!!ww

多分あの頃から

運搬クエ恐怖症になったんだ

Gからのスキルに感謝感謝です^^

これで灰水晶クエもやる気でできたーーーww

ちなみに銀の卵でました。

あしたは激運についてしらべます。





2006/04/16 21:24

猫 

今日は猫狩りをしていました。
  (アイルー・メラルー闘技場)

猫がいっぱい、わあいっぱい

でも頼むから・・

俺の女の肉焼きセットを

   盗むな!!!w


必死に取り返したよ、うん

がんばった分報酬がよかったよう

肉球のはんこ・ギルドチケット・猫の肉焼きセット

おお!ギルドチケットだーーー確立は4%らしい運がいいなあ

おおお!猫の肉焼きセット!!!

焼いてみた・・・・・・・・

猫の声が・・・・動物好きにはたまんねぇw




はぁ・・・・ミらボレアスいきてぇ

2006/04/16 20:50

二週間 

このブログを立てて早くも2週間たちました

カウンターも2000を回っております

こんな何もないブログを見てくれている皆さん

ありがとうございます

これからもがんばって更新していきますので

よろしくお願いしますm(-Δ-)m

2006/04/15 22:28

連動 

今日友人のPSPと連動しました。

生産リストが追加
ガルルが出現
が最高です!!

生産リストに飛龍刀[青葉]などが追加されて非常に楽です

他にもいろいろ追加されました。ブルーピアスetc

あとガルルガは

サマーソルトをしてきたり

尻尾回転に毒がついたり

ブレスがレウスと同じだったり

硬かったり

咆哮を出すのを早くて、そのあとはめコンボ食らったりw

まあ、とにかくうざいですw


060415_2017~02.jpg

↑友人宅で撮影
死体だけ写せました



060415_2017~01.jpg


今日からイャンガルルガを狩りますリマス

こいつの素材の片手剣は、切れ味白があるらしいです。

絶対に作ってやる!!www

2006/04/14 20:26

大会 

眠い・・・・・

眠気覚ましにゲーセンいこ

で、そのゲーセンでスコア大会やってた

早速参加だー
曲順HYPER
Double Loving Heart・Broadbanded・Why did you go away Apocalypse

で、思ったんだが

前でやっていた人が神だ

なんと片手!!!(((( ;゜Д゜))))ガクガク

しかもほとんど鳥周辺

いやーやばいです。ありゃ尊敬ですよw

両手はあまりやらないそうです(すごい!!

でもさすがにApocalypse は無理のようでした。

そのつぎに俺の番が来た。

しかしここで眠気が・・・くそっ!!耐えろ俺

うん?   おお!

なかなか普通のスコアが出た!!(良くはないのだが・・・

で、今のところ俺が1位か2位か3位だ( ゚Д゚;≡;゚Д゚)やべえ、どうしよw

スコア?俺をライバル登録でもして見てくれぃw

俺のあとにも一人いました

この人がスコア力高い!!

ApocalypseとかBroadbanded負けてるし・・・やべえw

そして全員が終わり結果発表。

|ω・`)マア、オレハムリダロ

そして結果は






OPI*03が一位

( ゚д゚)え?まじで?

ヤッタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━ !!!

まさか優勝するとは思いませんでしたw

賞品はフリープレイ一時間券でした。うれしいなあ(#^_^#)












まあ、マグレだったことは置いといて下さいw

2006/04/13 19:38

やべえw 

最近ダブルばっかりやっているので、

シングルのスコアがスコアがスコアがぁぁぁ・・・・・

最近鳥が出ません(´・ω・`)

しばらくは家庭用9th・10thで練習だぁー

家庭用ですが、REDがあと一ヶ月ぐらいで出ますね。

REDは私のデビュー作なので、個人的に大好きなんですよ。

楽しみだー!!最近夢に出てくるぐらいw




2006/04/13 18:08

大剣使ってます 

封龍剣(滅一門)が完成しました。

鋼流の爪に苦労しましたw

うれしいですよw

超滅一門は無理っぽいです。
素材
黒龍の鱗
黒龍の赤鱗
黒龍の魔眼
↑無理だろこれww

ていうか私大剣下手ですw

オンで使うにはしばらく修行がいりそうですwww

(今回の日記笑いすぎwww←また

2006/04/12 18:44

掲示板 

掲示板を立てたので使ってくださいね^^
http://bbs9.fc2.com/php/e.php/g-port-under/
リンクからどうぞ

2006/04/12 16:20

ちょっと今日は愚痴 

今日は愚痴なんで適当に流してください



この前学校始まったよ。マジだるい

なんか最近いやなこと多いわ。

クラス替えで俺だけ友人となれなかったり(´・ω・`)
尊敬していた先生が長期研修で学校やめたり
近くのゲーセンが閉店したり
音楽の先生が変わって、昼休みにギターとか弾けなくなったり
最近雨ばっかだし・・・梅雨か?マジで

ていうか尊敬していた、家庭科の先生が辞めたのマジ痛い・・

あの人の授業はどっちかというと公民・経済なんだが・・
でも授業はわかりやすかったよ・・・
役に立つことばかりだし、(クーリングオフとか遺産とか法律とか)
結構好きだったんだよ、公民・経済 家庭科がね

それに追い討ちかけたのが、ゲーセン閉店だよ・・
学校で溜まったストレスを発散させる場、だったのに・・

まあモンハンと音ゲーがあるなら、がんばっていけるかな

以上他愛のない愚痴でした。

カレンダー

01 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さきや

Author:さきや
ただのリア充のようだ


mixi@管理人

bemani SNS@管理人

リンクは勝手にやっちゃて下さい。
コメントで連絡してくれば相互致します

FC2カウンター

web拍手

よろしければお願いします><

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

