適当ないろいろブログ

廃ブログ

--/--/-- --:--



2010/07/13 23:20

変態仮面の正体 

やっと二人きりになれたね^^
かなめ さんの発言:
あれれww
死んだ?
名無し さんの発言:
生きてるよ
なんで君たちはそう俺を殺したがるんだよw
かなめ さんの発言:
無反応やけんw

祐介 さんが会話に参加しました。
[変態仮面の正体]の続きを読む

2007/03/25 22:28

なにこれwww 



vipスレで話題になってたやつだけど

これはひどいwwwwwwww

2006/10/24 14:42

最近のニュースは 

暗いニュースが多いですね。

▼【福岡・中2自殺】 「あいつ死んで、せいせいした」 いじめ同級生、自殺生徒の葬儀で笑いながら何度も棺をのぞきこむ
いくらなんでも、これはひどすぎます
人間失格ですね。

▼認知症の妻殺害、74歳夫逮捕=「世話に疲れた」-兵庫
やはり老人だけでの介護は限界のようですね。
国は動くのでしょうか?

▼ライバル各社が一気に「ソニー潰し」にかかる
どうなるのやら><

▼ソフトバンク(旧ボーダフォン)格安戦略
大人のソフトバンクはどうした~?><

▼「2ちゃんねる」などネットを監視中…佐賀県
ん?じゃあ今ここで佐賀のいいこというと、御礼のメールとか来るのかな?

↓やってみようwwww




[最近のニュースは]の続きを読む

2006/10/15 21:28

久々のニュースです 

ニュースさぼっててすみません
ニュースのメルマガ登録してたのですが。
そのアドレスを消してしまい(サブアド)ニュースが入ってこない
って状況でした。まあ勘弁してくださ

音ゲー

泉 陸奥彦のアルバムにMODEL DD8が!
これは気になる!ACに移植するんですかね?

TGS2006 IIDXスペシャルライブのインタビュー
後ろのふたりしゃべれよ!


一般

どこでもドア、実現へ一歩近づく
SUGEEE!!!!!!!!1111

中川翔子 ブログでちょっとやり過ぎた!?
一日に70回更新とかやりすぎですよしょこたん

ミクシィのアカウント 「いきなり削除」で大混乱
最近は犯罪暴露とか本名とかの問題が多発してますね。

米動画投稿サイト「YouTube」人気で「utube」が悲鳴=アクセス殺到でサーバーダウン
utubeってなんですか?wwww

次世代ゲーム機対決 Xbox 360、PS3、Wiiの違いを探る
こんごのゲーム機業界が荒れそうです。
何か買いたいけどお金がありません><



2006/08/23 18:40

ニュースでふ 

▼高校野球の視聴率、決勝戦は最高30.4%!
見ましたよ!!早稲田実業おめでとう!

▼キーボードの前で食べてはいけないもの
これはやばいwwwいつも食ってますが・・・バナナとか・・・

▼睡眠時間が短くても疲れがとれる方法って?
いつも13時間ぐらい寝てますが、逆に疲れます

▼恋愛において年下くんは年上さんには勝てない!?
( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼"トライアスロンに出たいッ!"ホリエモン筋トレ再開
運動は欠かせない><

2006/08/12 20:54

|ω・`)<ニュースだよ 

▼ファン・ランダエタ選手から日本の皆様へのメッセージ
いい人ですね、(つД`)応援してます

▼小泉首相キレた…"目を覚ませ!"
>>不満をぶちまけた。(゚д゚ )

▼亀田の"祝勝パレード計画"に地元は大揺れ
しないほうがいい(・∀・)

▼ソニー「完全復活」もハードルはPS3…
学生には関係ないですね

▼メールでよく使う顔文字ランキング(^_^)
画像にギャル文字が・・・・・・・・全然読めん

▼早生まれは損? 遅生まれと学歴に差が
遅生まれもなかなか損ですよ
、免許取れるのが大幅に遅いし、お酒とかもね

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さきや

Author:さきや
ただのリア充のようだ


mixi@管理人

bemani SNS@管理人

リンクは勝手にやっちゃて下さい。
コメントで連絡してくれば相互致します

FC2カウンター

web拍手

よろしければお願いします><

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

