適当ないろいろブログ

廃ブログ

--/--/-- --:--



2009/02/03 23:46

みろおおおおおおおおおおおお 

復活しましたさきやです



















MHFたのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

















一方2DXはというと















卑弥呼で死んだwwwwww








おわり

2007/07/23 11:18

更新(モンハン) 

帰ってくるときは帰ってきます、以下モンハンの話


もうほとんどのモンスター50対以上討伐してしまいましたwww

称号もほとんど埋まっちゃったのであとはキングサイズ狙うだけですね


あとギルドポイント見てみたんだけど「2000000」とかもう灰^^
Dosのハンターランクに換算するとHR270ぐらいだそうでww

P2ndは完璧にやりこんで見せますよ!

2007/03/29 22:50

あの装備作った 

頭 アカムトサクパケ 防音珠
胴 リオソウルU 匠珠
腕 アカムトサクンペ 匠珠
腰 リオソウルU 匠珠、匠珠
脚 アカムトマケル 達人珠

匠珠作るのにモノブロスハート4個いるのは悶絶しましたww

とりあえず使ってみて感想だけど
強すぎますね^^;;;;;;;;;
セイリュウトウ【狼】会心率60%あってワロタwwwww



さて次回は自分の武器でも紹介していきますかねぇ





2007/03/26 23:53

MHP2のプレイ時間 

230時間いってました



どう見ても廃人です、本当にありがとうございました



買って一ヶ月でこのペース



飽きることがないねこのゲーム、今作は1000時間いくとおもいます!



以上適当な更新でしたー


2007/03/24 21:12

今ほしい装備 

アカム装備と
リオソウル装備ほしいです


頭 アカムトサクパケ 防音珠
胴 リオソウルU 匠珠
腕 アカムトサクンペ 匠珠
腰 リオソウルU 匠珠、匠珠
脚 アカムトマケル 達人珠

発動スキル:高級耳栓、見切り+2、切れ味レベル+1


なんという双剣装備・・・・・

ああ・・ほしい

2007/03/23 19:23

銀リオレウス攻略 

攻略というかハメ技です

用意するもの
ランス(攻撃力が高いものor雷属性or水属性)

これだけです。

とりあえず塔フィールドへGO!


まず頂上のエリアの
崖っぽいところに立ちます
20070323190805.jpg

もちろんレウスに見つかってから

地図で言うとここらへんです↓
SA330028.jpg


あとはレウスが来るのを待ちます
するとなんと・・・・・

レウスの攻撃があたらないんです

あとは突進後の隙に

ボコボコにしてやるだけですw

SA330029.jpg

しかし注意する点があります
レウスの突進・尻尾回転・飛びつきなどは当たりませんが
ブレスはあたります!!!
ブレスはしっかりガードしましょう!


■よくわからない人のためにムービー撮っておきました



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さきや

Author:さきや
ただのリア充のようだ


mixi@管理人

bemani SNS@管理人

リンクは勝手にやっちゃて下さい。
コメントで連絡してくれば相互致します

FC2カウンター

web拍手

よろしければお願いします><

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

